※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
その他の疑問

せっかく三連休なのに旦那は全部仕事です😂車は旦那が乗っていってるし……

せっかく三連休なのに旦那は全部仕事です😂
車は旦那が乗っていってるし…暑いし…
でも悪阻始まってから1人でお出かけもしてなかったしなぁ。皆さんなら何します😂?

コメント

さとたか

私も赤ちゃんいるので、いつも通りの日々です😓
私なら家の断捨離したり、まだ早いけど赤ちゃんの準備リスト考えたり…かな?

• yuuka

yuuka

そうですね😂大人しく掃除でもしようかな😂ありがとうございます、

• 7月15日
ゆきこ

うちも旦那は全て仕事です(T-T)1日は実家に帰り友達と会います!あと2日はいつもどおりーでぶらぶら買い物にいくくらいです!

• yuuka

yuuka

旦那さん仕事寂しいですよね😓
    私も買い物くらいしかないなあ😅ありがとうございます!

• 7月15日
ミニー

私ならば体調が良ければ、友達とランチに行ったり生まれてからしばらくできそうにないことをやっちゃいます(^-^)

• yuuka

yuuka

ランチ誘ってみます!ありがとうございます💕

• 7月15日
バナナ

それは寂しいですね(´•ω•ˋ)
暇だけど暑いと動くのもだるかったり…。
あれば溜まったビデオなど見たり、お金の計算したり、体調が良ければ掃除したり…いらないもの捨てたり…。
私は何か趣味が欲しいと思い色々調べましたがまだ行動できていません(∩´﹏`∩)
まだ時間はありますが、色々子どもについて調べたりもしました!
結局また何ヶ月後とかに調べることになっても、あーこういうのあったな!ってなるだけでも違うと思うので( ´ー` )❤︎
あとはレシピをひたすら見たりしています!!

• yuuka

yuuka

そうなんです😅趣味がなくってこうゆう時困ります😅ペットのハムスターにひたすらかまってちゃんです😅w
    レシピ見て料理の勉強ですか!もう暑くってご飯も作りたくないなんともダメな嫁です😂
    ありがとうございます!

• 7月15日
りんご

妊娠中、お休みの日はひたすらゴロゴロ…テレビ観たり本を読んだり自分の好きなように過ごしてました‼︎幸せでした(笑)
連休の人ごみで風邪をひいても困るし、熱中症になったら大変だし💦身体を休めるいいチャンスだと思いますよ😊赤ちゃん生まれたら自分の時間がなくなりますよー😙

• yuuka

yuuka

三連休だからどこも人混みですよね😓思う存分ゆっくりさせてもらおうかな!ありがとうございます💕

• 7月15日
ゆりまま

私の主人も仕事です
日曜日は義実家泊まりにいきます(´`:)

• yuuka

yuuka

寂しいですよね😂
    義実家と交流がある事少し羨ましいです💦私会ったことなくって💦(笑)

• 7月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

そうなんですね(´`:)
    でも毎週ですよ(´`:)

• 7月15日
  • yuuka

yuuka

ママリ見てると皆義実家の事大変なんだなって思いつつあったことないのも寂しいなあって感じです💦でも毎週となると大変ですよね😓

• 7月15日
🐣

私は子どもが出来たらお名前、字を書く機会が増えると思うのでペン字の勉強を始めました!
百均にも売っているので!

• yuuka

yuuka

それめっちゃいいですね!私字汚いから💦💦百均に夕方になったらお散歩がてら行ってきます💕

• 7月15日
  • 🐣

🐣

以外とはまっちゃい、今は筆文字もやっています(^^)
    幼稚園とかになると特に名前かくし、まず命名のやつに名前書くので今のうちにって感じです!

• 7月15日
  • yuuka

yuuka

なんだか素敵です!そんな考え全くなかったです🤣🤣
    ありがとうございます💕

• 7月15日
  • 🐣

🐣

時間もあっという間に過ぎるのでやってみてくださーい(^^)

• 7月15日