※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり、4w0d。不安な流産経験あり。痛みがなくなり不安。明日診察。大丈夫でしょうか。

こんにちは。妊娠検査薬で反応があり4w0dです。昨日まで下腹部痛と胃のもたれみたいな感覚があったのですが、今日になり痛みなどが全く無くなってしまいました。長い不妊治療の末にやっと授かり流産が心配です。去年1度流産を経験しているのでとても不安です。大丈夫なのでしょうか。明日が診察日なのですがどうしても落ち着いていられず質問させていただきました;;

コメント

✿さとあゆ✿

体温は高いままですか?
下腹部痛とは別の腹痛や出血などはありませんか?
一度流産をされているということで、心配になりますよね。。
私も病院に行くまでに同じような症状が何度かありましたが、胎嚢確認でき、今では5ヶ月です。
赤ちゃんの成長は私たちが思ってる以上に神秘的で素晴らしいです。
赤ちゃんが少しは休んでと言ってくれてるのかもしれないですね(´▽`)ノ

• mayumayu

mayumayu

✿さとあゆ✿様
    暖かい言葉に胸が詰まりました…ありがとうございます。
    違った感じの腹痛や出血は見られません。
    体温も高温のままです。
    赤ちゃんの生命力を信じて今はただ祈りつつ安静にしていようと思います。
    同じような症状があったと言うことで気持ちが少し楽になりました。
    ありがとうございました;;

• 7月17日