※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

38週の妊婦です。粘膜栓が出てきてお腹とお尻が痛いです。上の子は3日後に破水しました。粘膜栓から陣痛や破水までの経過を知りたいです。

今日から38週👶🏻✨

昨日の夜から、粘膜栓らしきものが出てくる(°д°)
卵白っぽい色でゼリーみたいにプルプルで伸びるのって
粘膜栓ですかね??笑

そして朝方から地味にお腹とお尻が痛い💦

上の子も38週に粘膜栓らしきものが出てきて
3日後に破水して出産やったけど 今回はどうやろ🤔💗


粘膜栓が出てきた方は 何日くらい経って
陣痛または破水しましたか☺️??

コメント

a

予定日同じです✨
ついつい コメントしちゃいました!!!
私も昨日の夜から同じような
卵白みたいなおりものでてます!
私は初産なので回答にはならないですが😥

もうすぐ会えるのでウキウキしますね💓

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    予定日一緒なんですね😍✨
    aさんのも粘膜栓ですかね😳💕??
    そわそわドキドキしますよね😂

    陣痛はめちゃくちゃ痛いけど
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💗

    • 7月15日
  • a

    a


    陣痛の痛みを経験した事がまだないので
    ドキドキします😅💭
    お互い 出産頑張りましょうね💓✨

    • 7月16日
  • T.a

    T.a

    脅かしてるわけではないですが…
    上の子のときの陣痛は腰骨をでかいハンマーで何度も叩き砕かれるような痛みでした😂💥
    人それぞれ違うみたいだし、ドキドキしますよね😅💦

    頑張りましょう😍💓

    • 7月16日
  • a

    a


    腰痛とっても酷くて
    歩くのがしんどいくらいです😶
    旦那に毎日押してもらってます!
    陣痛の始まり方は人それぞれですが
    お腹痛いのから始まるのか
    全く想像出来ないので怖いです😭

    • 7月16日
  • T.a

    T.a

    腰痛酷いんですね😭
    産後も抱っこしたり、ミルクあげたりしなきゃだから腰痛治るといいですね😢💦
    旦那さん優しいですね😳💕!!
    うちもときどき押してもらってますが、硬い!痛い!って言われて終わります…(笑)
    痛みもわからないし不安だらけですよね😩

    • 7月16日