※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠6週目で、性行為後に茶色いおりものが出て心配。腹痛はあるが病院未受診。同様の経験の方いますか?病院受診が必要でしょうか?

妊娠6週目です。

妊娠してから仲良しはしていなかったのですが
一昨日やってしまい、途中で辞めましたが
次の日、織物に血がまぢっているような茶色い織物がつきました😰
今日はもう、でていないのですが
腹痛などお腹の張りなどは普段から少しあるので
痛くて我慢できないほどの痛みでもないので
大丈夫かなっと病院行ってないのですが

このような経験ある方いらっしゃいますか?

また、病院は行った方がいいのでしょうか?

コメント

cyame

仲良しのあとではないですが茶おりは出たことあります、わたしはなんともなかったです。
でも妊娠初期だし、もし心配だったら病院行って相談したほうがいいと思います(._.)

deleted user

一応病院に相談した方がいいと思います!気持ちも楽になりますし!

Mt.マロン🌰

初期におりもに血が混じる……
そんな、心配いらないものもあれば
心配なものもあります。
仲良しが原因とも、思えないので
仲良ししたことを、責めることはないですよ。
6週だとデリケートな時期です。


もしすごくお腹が痛くなったり
大出血したら病院に電話してみてはどうですか?

妊娠中の仲良しでもコンドーム
は必要みたいですよ♪

sakusachi

避妊はちゃんとしてますよね?
様子見で大丈夫だと思います🙆

®️i

私も同じようなことありますが大丈夫だと思います(^^)

ゆな

もう出ていないなら行為最中に擦れて傷いったのかな?って思います(´・ω・`)
私もそれで出血したことありました!

でももし不安なら産婦人科で見てもらった方が安心です😊

ジジ

初期は感染とかも心配ですよね・・・・
今後は気をつけて今は様子見るしかないでは。