※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
その他の疑問

産後の生理再開について。産後1ヶ月半ですが、昨日くらいから出血があり…

産後の生理再開について。
産後1ヶ月半ですが、昨日くらいから出血があります。トイレットペーパーやナプキンに薄く付くくらいの少量ですが、こんなに早く生理再開するんでしょうか?
1ヶ月健診で子宮の回復も良く、悪露もほとんど残ってないと言われたので、悪露ではないと思うのですが…💦
ちなみに、母乳とミルク半々くらいの混合で育てています。
個人差があると思いますが、どのくらいから生理再開されましたか?

コメント

アーニー

同じくらいで再開しました。
私も混合でした。

  • ユカ

    ユカ


    そうなんですね! 勝手に2~3ヶ月は再開しないかなと思ってたので、早くてびっくりしました😅また、毎月あると思うと少し憂鬱です💦
    早速の返事ありがとうございました😊

    • 7月15日
スマイリー

完母なのに、2ヶ月できました。。。
それも3人とも。
なんでなんだろ。
早い人と、遅い人の違いは(・Д・)
憂鬱ですよね(笑)

  • ユカ

    ユカ


    遅くなってすみません💦
    完母で2ヶ月ですか!?早い…ですよね。
    その違いが分からないですね😅
    いつから出血が多くなるか分からないから準備していたら、なんか止まってました…💦どっちやねん!?って感じです。

    • 7月16日