ゆう
聞いてくれないですよ😇
自分で私の誕生日だから何か頼もうかー🤩
と言ってます。笑
私も誕生日覚えていて欲しいとか思ってましたけどもう諦めましたね。どうでもよくなりました😂
ままり
毎年と仰ってますし、
専業主婦とか子供が小さいとか関係なく旦那さん自身の問題じゃないですかね?
普段から思いやりゼロなら元々そういう人間なので何か人間性変わるほどの事がない限りは年老いてもそのままな気がします。
うちの旦那は元々マメで思いやりがあるので記念日は忘れません。
ケーキとか事前に予約してますし、ご飯は提案してきます。
そういうところも良くて結婚したので。
はじめてのママリ🔰
ご飯のことは全く聞いてくれないので、自分から焼肉や寿司が食べたいと言って連れて行ってもらいます!子どもが小さい時は自分が食べたいもの作っていました😅
ケーキは義実家が用意してくれて、誕生日プレゼントは旦那が用意してくれます!
コメント