※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

出産後、母乳がうまく飲めず心配です。ミルクで育てる場合、1ヶ月に何缶必要でしょうか?

7月6日に出産しました。
中々母乳を吸ってくれません。
多分、一ヶ月か3ヶ月で母乳止まると思います。ミルクで育てると一ヶ月にミルク何缶買う様になりますか?

コメント

mini-

7~8缶くらいでしょうか…

ピーチ

完ミです。
だいたい1週間1缶なくなるので
1ヶ月で4〜5缶くらいです。

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    ありがとうございます。1ヶ月、どの位飲んでましたか?

    • 7月17日
1児MaMa

もうすぐ5ヶ月になります。

今で850gの缶を1ヶ月
5つ買ってます(`・ω・´)ノ

ピーチ

1ヶ月の時はたぶん1回で100mlくらいだった気がします!
けっこうムラがあって残すこともよくありました(>_<)

ミルク缶に書いてある月例ではなく体重の方を参考にしてました!

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    ありがとうございます。

    • 7月17日