※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

排卵検査薬のドクターチョイスについて質問です。この検査薬は薄くても2…

排卵検査薬のドクターチョイスについて質問です。
この検査薬は薄くても2本線が出ていたら陽性、陽性から陰性に変わればその日が排卵日という事でネットに書いてあったのですが合ってますか?
6月30日から7月4日の朝まで2本線が出ていたので4日もしくは5日が排卵日かと思っていたのですが、今朝体温がガクッと下がり出血がありました。
もし生理だとすると排卵日はいつもの傾向からすると6月30日となります。
濃い2本線が出たあとも薄い線が出ていたのですが、排卵後のホルモンも感知されてしまったのでしょうか??
ちなみにその付近の体温は暑かった為正確に計れてない可能性があり判断出来ません。
着床出血だとしたら4日もしくは5日が排卵日で合ってるのかなぁ?と思ってます。
どなたかわかる方いたら教えて下さい。

コメント