※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくこ
子育て・グッズ

生理痛がひどくて散歩もできない。今日はDVDを見て過ごしてもいいか迷っています。皆の意見を聞きたいです。

カテ違いならスイマセン💧
いつもお世話になっております。
朝から生理痛がひどく量も多いです。鎮痛剤は飲んだのですが効かなくて、唸っています😥
いつも午前中に散歩行くのですが、痛くて動けそうにありません😢
今日一日はDVD見せて過ごしたらダメでしょうか?
いつもテレビ見せるときは朝晩しか見せません。
今日はしょうがないと思いつつ、やはりダメなのかな⤵と思ったり。
皆様の意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ちかりん

他人事と言われるかもしれませんが、一日くらいいいんじゃないですかね??普段よりはかまってやれないかもですが、ほったらかしなわけじゃないし。。
そんなに酷い生理痛ならお昼ご飯、おやつ、夕ごはんの用意だけちゃんとしてあげたらいいんじゃないかなーと。。
あと、余計なお世話ですが、生理痛が酷すぎるのは心配なのでいつか病院行ってみてもらったらいいかと思います😢💨
お大事に✨

• ちかりん

ちかりん

あと!今日も暑いのでお子さんともども熱中症予防だけはしてくださいね😃

• 7月15日
  • さくさくこ

さくさくこ

お返事ありがとうございます😆
    そうですよね!子供には申し訳ないですが、1日位しょうがないですよね💦
    とりあえず、少し動けるようになってきたので今のうちに必要なことはやってしまいます😅
    今日のご飯は、いつも以上に手抜きになってしまいますが(笑)
    来月の生理も同じような感じなら病院行ってみようと思います😃

お互いに熱中症気を付けましょうね~😊
    優しいお言葉もありがとうございました😢

• 7月15日
のえる

DVDみせて過ごして全然いいと思いますよ。(^_^)
横になってときどき話しかけてあげたりするだけで、充分ですよ。

ご飯だって手抜きでいいと思います。

あと暑いですから、午前中の散歩も日課にしなくていいのでは。

お薬早く効くといいですね。

• さくさくこ

さくさくこ

お返事ありがとうございます😆
    子供には申し訳ないですが、1日位しょうがないですよね💦
    少し動けるようになってきたので今のうちに必要なことはやってしまいます😅
    今日のご飯はいつも以上に手抜きになってしまいますが(笑)
    午前中の散歩も考えます😅
    周りがやってる様な事を話していたので、やらなきゃ!と思って💧
    涼しくなってからで良いですもんね😃

• 7月15日