※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

朝から腹立つ!旦那、まさかの三連休😫😫😫ずっと家いるとか憂鬱。だからと…

朝から腹立つ!!!

旦那、まさかの三連休😫😫😫
ずっと家いるとか憂鬱。
だからといって外出すとお金使ってくるからずっと寝てて欲しい!笑
仕事してこいや。

昨日3時までゲームしてたから眠いんだろうね
朝娘を起こしてといてぐずりだしたら
もういいよ〜連れてって〜
って寝始めた💢💢💢
寝るなら起こすな!

こっちは娘起きる前に掃除しなきゃないから6時起きで掃除してるんだっつーの。
里帰り中こんなにも汚してくれてかなり時間がかかる。

本当自分勝手すぎて、手がかかりすぎて疲れた。

せっかく片付けたのに出してそのまま。
あげくの果てには○○どこ?って…
知らねーよ!お前が出してただろ!

まだまだイライラ止まりません。
こちらで吐かせていただきました。

あ〜娘が可愛いすぎる🤤💗←

コメント

みー

分かります分かります!
うちも夜中までゲームしてたり
使ったものは片付けないし、すぐどこ?って聞いてきて分からないのは私が悪いみたいな言い方してきますよ(*_*)
三連休とか邪魔でしかないですw

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

うわー一緒です😂
    本当頭に来ますよね…
    片付けても片付けても旦那の後追っていちいち言わなきゃないし、面倒な時はもう自分でやっちゃいます。

独身時代の保険料滞納、車のローンなど月6万も出費あるんだから黙って稼いで来いって感じです。
    なのに、あれ欲しいこれ欲しい毎日うるさくてどの口が言ってんだと間います。
    本当カス。。。

• 7月15日
ミルク缶

(笑)旦那さん…もう少し気を使って欲しいですね…(*_*)直接言ったりもしてるんですか(^^)?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

片付けに関しては娘がだんだん動くようになると本当に危ないので口うるさく言ってます。。。
    はやいうちから教育しないと学習できない長男なので←
    産んだ覚えはないけどなんかでかいやついます😵💦

とりあえずこの3日間はずっと寝てて欲しいです。笑

• 7月15日
  • ミルク缶

ミルク缶

ほんとですね!
    うちこの間主人がタバコ落としてったせいで食べちゃって大変でした!なにもなかったんですがじぃじばぁばも大騒ぎで(*_*)片付けとかはちゃんとしてほしいですね!

• 7月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

わータバコは本当に危ない😱
    何事もなくてよかったです…💦
    みんなで大騒ぎして一度周りからガツンと怒られるしかないですね。
    うちもタバコ吸う人なのでその辺に置かないよう置く場所決めてうるさく言ってます。笑

• 7月16日
はるはる

うわぁぁすごい手のかかる子供!!💢💢
自分のことくらい自分でしてほしいですよね。。
このまま3日間、眠り続けて欲しいですね💨
ご飯作るのとかしんどすぎます😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当に困っちゃいます。
    なんならいない方がやること増えなくて育児に専念できます😅

ご飯は…作ってません!
    ムカついたのでカップラーメンでも出そうかと思ってます✌🏻

• 7月15日
みかんゼリー

わぁ〜😳
まるでうちの旦那のようです😂😂😂
ほんとイライラしますよねぇ💧
すっごい気持ちがわかります!!!(T^T)
3連休、どこも行かないからずっとゴロゴロしててうざいです_| ̄|○
かと言って子供の面倒みるわけじゃないし。
ほんと腹立ちます😤
子供より手がかかる旦那ですよね(´Д`)ハァ…

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

里帰りから帰って来て1週間なんですけど実家に帰りたいです。笑
    同じ家事してても気持ちが全然違います😅

仕事行くか、寝ててくれれば最高です!笑

• 7月15日
まおにゃん

どこの旦那も同じですね(笑)

うちも珍しく土曜も休みにしてくれたから3連休…

昨夜は同じく夜更かししてゲーム。

幸いにも今日は友達親子と近所のプールに行くとのことで夕方までは不在です(^^)
プールの用意全部させられてイライラしましたけどね!
水着は?ビーサンは?
若干、喧嘩にもなりました(笑)
今日は18時から健診なので、ちょっと心配(´・ω・`)
だからって早めに昼過ぎとかに帰ってこられてもウザいし、昼飯ないけど?って感じです(笑)

私が旦那の制服を手洗いしてるとき『行ってくるわー』とだけ言われました。
そんな言葉より
お腹しんどいのに洗濯ありがとう的な言葉が欲しかった(/ _ ; )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

共感していただけて嬉しいです😢
    たまに、お前の母ちゃんじゃねーぞ?ってくらいお世話しなきゃなくて困ります本当。
    昨日も何時までゲームしてたんだか…
    別室でクーラーガンガンつけてると思うのでそれもまた腹たちます!
    こっちは節約節約で我慢ばかりしてるのに💢
    ほんの一言で違うんですけどね…
    ありがとうって言えないのかな?

• 7月16日
りん

それすごくわかります!!!
息子本当に可愛いくて息子だけいればいいです🤤❤️
うちのパパもゲーム朝まで、飲み会朝まで。息子が日中泣くと「俺眠たいねん!静かに寝とき!なぁ息子泣いてんで!どーにかしてや!」はぁ?馬鹿じゃないの?好きなことして寝てないのに、昼間起きてる息子が正常!旦那が異常!
歯磨き粉の蓋すら閉められないで洗面台に転がったまま。とにかくぜーーーんぶやりっばなし。いくら掃除しても汚してくるあなたのせいで時間とられて、息子泣いてもすぐ抱っこしてあげられない時あるのに、どーにかしてって何?あなたのやりっぱなしなければもっと家事がスムーズなんですけど。って毎日思ってます😤
産後3日目、深夜2時頃に鬼電で入院中疲労がピークな中緊急事態か⁈と出ると、「ゴミ袋ないねんけど!」はぁ?入院する前に全部ストック買いそろえてどこにあるか説明したけど?って感じで再度場所教えて切ろうとしたら、あとカミソリの替え刃がない!とか言い出してお前の物までストック用意してないわ!自分で買いに行けよー!私今どこでどんな状況と思ってんの?と思わせて来る程、腹立たしいことしてくるので、案の定産後も息子に対する育児の疲れなんか全く苦じゃないのに、旦那に対するストレスと疲労の方がすごくて全身蕁麻疹出て結婚したこと何度も後悔しました😭
ここ最近もう我慢しきれなくて、本人にズバッと!2人だけの時だったら色々やってあげられる余裕あったけど、もう無理!何もやらないくらいならまだマシだけど、余計な仕事増やしてきて、私の息子との時間を奪うのやめて!母子家庭の方が平和!と言いました。笑
お前ひどない?とか言われましたが、すぐ人のせいにするその考えと、こんなこと言わせるほどなことしてたんだなと思え無いこと自体無理だわ〜ひどいのどっち?と言い返しました。もう知らん!知らん!
(この後から、あ〜これやって無いとまたすぐ怒り出すからな〜こわいこわいとか言いながら、イラつくけど少しは自分のことやるようになりました✌️)

女の人の生活や体はこんなにも変わるのに、なんで男の人は何も変わら無いんですかね。笑 これだから、うちの旦那タイプの人はお金さえ入れてくれればいいみたいに思われるんですよ。それで、女の人は子ども産んだら変わるみたいなこと言うなんてオカシイ!世の中!!そりゃ変わるさ!こんな旦那持ったら尚更!!
はぁ😩パパも育てるしかないですね💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

うんうんうんうん🙌🏻
    と頷いてしまいくらい共感しました😭
    本当こんなんだったら母子家庭の方が楽って思ってしまいますよね…
    わたしも溜まりに溜まって言っちゃいそうです!
    産後1番大変な時にそんなことで電話してくんなボケ!って言ってやりたいですね。
    本当男の人は子どもが産まれても呑気ですよね。
    全ての男の人がそうだとは思いませんがうちのは本当カス。
    お互いパパ育頑張りましょうね。
    プラスのことまで求めないからせめね仕事増やす、イライラさせるマイナスなことはやめていただきたい😤
    まだ呑気に寝てるのでわたしはリラックスしながら家事できてます❤︎
    このまま三連休起きないでー!笑

• 7月15日
  • りん

りん

もう、生きてく中で絶対に縁切れない、出て来たらめちゃ臭い、出ないと困るう◯ぴ💩と同じレベルw
    居たら目ざわり、居なきゃ金銭的にやってけない、だから一緒にいるしかない😩💦

こうなったら💩止まりさせず、我が子と私の平和のために、パパは新米バイトやと思って、少しでも戦力なるように育成ですね。
    いつになったらこの新米バイトくんが我が家の正社員なるんだか🤷‍♀️笑

• 7月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うんぴ💩💩💩笑
    むかついたらすぐ流しちゃいましょ!笑

だいぶ研修期間長そうですよね、、、笑
    こうなったら時給制で家事やらせるかな!
    もちろんそれがお小遣いで!笑

• 7月16日

わーかーるーるるるー
仕事の日も起きれないんだもんて、夜中まで起きてるからだろって。

こっちは毎日4時起きで抱っこ抱っこの娘をみながら家事…ズリバイするから目を離せないし

うちも旅行行きたいとか言って毎回行くお金ないよって言ったらスネました。
めんどくせー
三連休は娘と遊んでわたしに自由時間を下さいって感じです。
ほんと、子供を可愛がってもいいとこ取りだなって思います😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当めんどくせーですよね😫💢
    うちもたいした稼ぎないくせして無駄遣いするわ、すぐ新しいの欲しがるわでイライラです。
    うちはちょっと遊んだだけで俺やってわ〜感出して来てまじでうざいです。
    友だちのとこは浮気してるし、マザコンだし、子どもの面倒みないらしいよ?俺マシだよねって
    はいはい、よかったねーって感じです。
    腹立つー!!!

• 7月15日