※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

性別判定のエコー写真が難しい。次回検診で判明するといい。2人目は女の子がいい。

R先生に性別判定の依頼をしました!

私は素人なので男の子ぽい角度かなと思っていたけど、足が写っていて見えないとのこと(@_@)エコー写真見るのって難しいなー!次回の検診でわかるといいな(*´ω`*)できれば2人目は女の子がいい!笑

コメント

ruremama

男の子っぽい気がしますが、ちょっとわかりにくいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
それにしても足の指まで綺麗に写っていて感動しました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• ゆい

ゆい

私も男の子かな?と思ったんですが、大事なところがこのエコーでは見えないようです(TT)
    長男のところと産院を変えたのですが、今の所のエコーはすごく綺麗に見える気がします!!♪

• 7月15日
Namippe

R先生から女の子確定頂いたけど、男の子でした😂
Babynubは難しいですよね~…

うちは上も下も23wでやっと性別分かったのですが、これだけエコー鮮明なら、早めに分かりそうですね😁