※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
その他の疑問

おはようございます。物干し台についてお聞きしたいです!置くタイプの物…

おはようございます。

物干し台についてお聞きしたいです!

置くタイプの物干し台を購入予定なのですが、写真の段違いか平行タイプで悩んでいます。
みなさんどちらのものを使っていますか?

海が近いため風が強い地域なので、同じように風が強い地域にお住いの方もぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

女の子のママ❁

こちらは平行タイプです。

同じの持ってます!私は日当たりが良くなるよう段違いにしました。あと、2本が離れて刺さってるバージョンもあるかと思いますが、離れている方のが、どちらかといえば風に強いってお店の方が言ってましたよ。
あと、倒れないようにするやつもセットで買いましたよ。

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね(°_°)!
    耐えられる重さ?が、こちらは50で離れているタイプは30と書いてあったのでどうしようか迷っていますが、そちらの方が強いのなら離れているタイプの方がいいのかもしれませんね!

天気がいいと、色んな物を干したくなるので、迷いますが💦

• 7月15日

退会ユーザー

耐えられる重さなんて載ってたんですね。じゃあくっついてる方がいいのかな?
    私が1年前に問い合わせたときは、どちらかといえば離れている方が倒れにくいと言われました。耐えられる重さと倒れにくさが比例するとは限らないかもしれませんね!

• 7月15日