短期間で痩せたい28歳女性です。158センチ、80キロで基礎代謝が低く、運動不足です。脂質を減らすことは可能ですが、他の方法も知りたいです。2ヶ月後と4ヶ月後に予定があり、リバウンドのリスクは理解していますが、痩せたいです。アドバイスをお願いします。ライザップも検討中ですが、仕事と子育てで通うのが難しいかもしれません。
短期間で痩せれるだけ痩せたいです😢
28歳、158センチ、80キロです。
基礎代謝がおそらくかなり低く、運動不足です。
ご飯はそんなに食べませんが、脂質が多いと自覚してます。
それを減らすことはできますが、おそらくそれだけでは痩せない体になってると思います。
2ヶ月後と4ヶ月後に予定があるので、
それまでにできるだけ痩せたいです。
体に良くない&リバウンドの可能性が高いことはわかっています。
でも痩せたいんです。
どうしたらいいか、できるだけたくさんアドバイスいただけるとうれしいです。
ライザップ等も検討していますが、
平日は仕事で、お迎えもあるので、そういうワーママには厳しいですかね、、?
- はじめてのママリ🔰
なあ
それだけ身体大きいなら
食べなければ
痩せますよー!
ままり
お子さんのお迎えとか何で行ってます?もし車なら、自転車とか歩きで行くとかどうですか?
平日はお仕事なら土日子供とプールに行って一緒に水中ウォーキングするとか、公園でも良いし自宅周りでも良いので、走ったり歩いたりするだけでも効くかと。特に水中ウォーキングは全身使うので良いかと。
ラティ
リスクあってもいいなら
1日1食。私は1ヶ月で10kg落ちました。運動はしてません、仕事ぐらいです。
ママリ🔰
脂質が多いと自覚されてるようなので、まずは脂質を減らすのが手っ取り早いと思います!
結局色んなダイエットありますが、基本は摂取カロリーより消費カロリーが上回ったら痩せていきます💡
なので脂質の多いおかず等をやめて、ご飯は沢山食べても総カロリーが減ったら痩せに傾きます。
あと実際そんなに食べてない、という方も普通の人に比べたら食べてる人が多いです。
私は過敏性腸症候群の下痢型でガリガリなので太りたいのですが、どうしても脂質をとると下すので中々体重が増えません。脂質の低いご飯、間食も和菓子とかにしちゃうので一向に増えません😰なので間食も和菓子とかすると良いですよ😄
ママリ🔰
元々の食生活はどうなんでしょうか?身長、体重のバランスから考えるとがっつり食べていたのか、間食が多かったのかな?と思いますが…もし薬の副作用とかでしたらすみません💦
もしがっつり食べていた、間食が多かったのであれば、普通の食生活にするだけで痩せると思いますよ🤔
極端に減らすと反動で食べたくなっちゃうと思います!
最初は3食食べた方がいいかな?と思います。
Bでさつまいもはおやつに回して、温野菜とサラダチキンとかした方がバランスとれそうです!
はじめてのママリ🔰
やる気さえあるならジムに入会して
お子さんをご主人に預けて1時間とかすれば通う事はできます。
またダイエットは8割が食事なので
もう毎日決めた物食べるのが一番です。
どれをどれだけ食べたとか考えるのが面倒なので!
後野菜やヘルシーなものは結構お金はかかりますし手間もかかります!
YouTubeなどにあがってる
1週間冷凍鍋とかを仕込んで
それを毎日食べるとかお菓子も
やめずにこれだけは毎日食べると
カロリーをきっちりして、
タンパク質を食べれば脂肪より水分の方と筋肉が落ちますが数字上は変わります😊
はじめてのママリ🔰
最低限のバランスで見たらBですね。
さつまいものグラムとゆで卵の個数により変わりますが
ただこのメニューだと2ヶ月後に停滞して痩せなくなるので
やってもマックス2、3ヶ月ですね。
四ヶ月後は痩せなくてもこのメニューを繰り返して食べなければリバウンドはしません!
(๑•ω•๑)✧
有酸素運動が一番効くので、例えば通勤を自転車に変えてみるとか、家でYouTube見ながらエアロビしてみるとかは効果が高いと思います☺️空腹時に運動する事で贅肉が消費されるので、朝食前なんかは良いタイミングだと言われていますよ。
炭水化物は脂肪を燃焼するための燃料だし、脂質はホルモンを正常に保つために必要です。とりすぎるのは良くないですけど極端に減らしすぎるのもダイエットには良くないです。
はじめてのママリ🔰
皆さんご親切にありがとうございます!!
下記のどのパターンがいいと思いますか??
この生活を続けたら2ヶ月でも痩せれますかね??
また、ファスティングってどうなんでしょうか??
いつするのが効果的でしょうか??
【A】
朝 ゆで卵
昼 普通の定食ご飯
夜 なし
【B】
朝 プロテイン
昼 さつまいも
夜 ゆで卵
【C】
朝 ゆで卵
昼 さつまいも
夜 サラダ
【D】
朝 なし
昼 普通の定食
夜 なし
【E】
朝 なし
昼 サラダやさつまいも、茹で卵などのヘルシーご飯
夜 なし
はじめてのママリ🔰
食事を減らす、運動をする
ですかね!
リバウンドありきで痩せるなら単純に食事を減らすのがいいです!
コメント