※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki0207
子育て・グッズ

メリーズSとMの間ぐらいのサイズのオムツを探しています。息子は太もも太めで、股上が深めが好みです。パンパースはNG。何かおすすめがあれば教えてください。

メリーズSとメリーズMの間ぐらいの
大きさのオムツって何かありますか?

今S使っててMもストックしてあるので
試しにM使ってみたんですが
大きすぎるてことはないんですが
ちょっと太ももが頼りないかな?
って感じでした。
Sでもまだいけそうなんですが
おへそより下になってきて
SとMの間ぐらいのオムツがあればなー
って思ってます。
ちなみに息子は太もも太めで
私の好みで股上が深めがいいです。
パンパースはかぶれるのでNGです!

何かあれば教えてください!

コメント

こりんご

メリーズは大きめなので、
ムーニーのMはどうですか?(*^_^*)
うちは同じく生後から
ムーニーS→メリーズS→ムーニーM→メリーズM→グーンMです(^ω^)

  • natsuki0207

    natsuki0207

    ムーニーS使った時股上が
    浅いイメージだったんですが
    浅くはないですか?
    ちなみにメリーズMになったのは
    いつぐらいですか?

    • 7月17日
∞まぁみん∞

グーンがオススメですよ。
私は普段ムーニー使ってからサイズアップ前にグーン使ってます。
この前はたまたまメリーズが手に入って使い終わってからグーン使っても大きく感じました。
パンパ以外ならムーニー→メリーズ→グーンの順で大きく感じましたよ。

  • natsuki0207

    natsuki0207

    そうなんですね!
    メリーズ品薄だから
    手に入りにくいので
    グーンなら安いしいいですね!

    • 7月17日
こりんご

うちはチビでころんとしてたので気にならなかったのですが、メリーズやグーンに比べると浅いかもしれません(°_°)
メリーズMになったのは4カ月でした(*^_^*)

メリーズよりグーンの方が大きいので、メリーズMが大きければ
股上深いグーンSが合うかもしれませんね♡

  • natsuki0207

    natsuki0207

    何度もありがとうございます!
    ムーニーのMかグーンのSで
    ちょっと検討してみます!😍

    • 7月17日
  • こりんご

    こりんご

    そういえばうちの地域では中国人のメリーズまとめ買いが止まらずグーンも品薄になってきたので、グーンもありません…(•́ㅿ•̀)ご近所にあるといいですね♡ご検討ください(*^_^*)

    • 7月17日
nanamama♡

パンツタイプですかね?
パンツならムーニーはSとMの間にはいはい用って言うサイズがあります。
今はメリーズのMを使ってますが、それよりちょい小さめな感じです。

  • natsuki0207

    natsuki0207

    すみません!
    テープタイプです💦

    • 7月17日