コメント
はじめてのママリ🔰
まず仕事が出来るのが第一だと思います!
そして関係構築が上手な人!
関係構築も出来てないのにズケズケ聞く人って失礼な子ですが、自己開示もして関係作ってからぶっちゃけた質問とかできると好かれてるイメージあります!
恐れられてる上司ほど、色々話しかけてプライベートの話聞いたら喜んで話してくれたりする場合もあるので、そういう上司の懐に入っていける人見るとすごいなーって思います!
はじめてのママリ🔰
私、割と職場で誰にでも好かれるタイプだと思います😂😂
話し上手…というわけでもないですが、基本的に職場ではいつもニコニコしていますし、挨拶はしっかります!
自分で言うのもあれですが、真面目ですし、仕事面で貢献したい!という気持ちをしっかり持っており、それを行動で示していますし、結果も出していますので信頼も得られていると思います。
なので、ただの扶養内パートにも関わらず、正社員の皆さんから「ほんと頑張ってるよね~」「えらいよね~」ってよく褒めていただけます😂
春から来たばかりの上司からも、ヘルプで来た人に私を紹介するとき「めっちゃ仕事できる人だから!」と言われたりしました😂
でも、私から見たらどう考えても子育てしながら正社員で働いている皆さんの方がよっぽどすごいんですけどね。
過去の上司たちも私を見ながら「ママリさんいてくれると助かるんだよね~いると癒やされるわ~」と言われたり…
ただのアラフォーのパートなんですけど、変に謙遜もしませんし「えーありがとうございますー🥰✨」と笑顔で受け止めます(笑)
-
初めてのママリ
やはり真面目な人って
絶対必須ですよね👀🩷
参考になります✨☺️!!!- 22分前
-
はじめてのママリ🔰
真面目+笑顔
これが最強だと思います!!- 19分前
-
初めてのママリ
たしかにそうですよね!
そーいう人に、
あーあの人嫌だわ🤢ってならないですもんね❗️❗️- 18分前
-
はじめてのママリ🔰
そうですね~
特に嫌われる要素がないと思います!
付け加えると、人によって態度を変えない、とかですかね。
誰にでも平等に笑顔!仕事には全力!です😊✨
最初はちょっと気難しそうな人かも?と思う人でも、これを続けてれば向こうがほだされてくれます🤭💕- 13分前
初めてのママリ
やはり仕事できるが1番ですね☝️!!
やはり懐に入れる人凄いですよね👦