※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。前駆陣痛か判断に迷います。朝まで我慢しようか考え中。経験を聞かせてください。

遅くにすみません💦起きてる方で返信頂ける方お願いします!39週1日の初産婦です。これって間隔でみたら陣痛ですよね??ただの火曜日に間隔的な生理痛のような痛みがあったので、受診したところフライングだったので今回も前駆陣痛なのかどうか判断に迷います。😣😣
今回の痛みは前回よりは強めの生理痛のような痛みで、まだ我慢しろと言われれば出来ます。元々生理痛が酷かったので痛みには強い方だと思います😅
朝まで我慢出来そうだったら、我慢して連絡しようかと、、
みなさんの経験をお聞かせ下さい!

コメント

emama

陣痛だと思います!
一度かかりつけの病院に
電話してみたほうがいいと思います!
いくら帰されたとしても
何か起こってからでは大変です💦

出産頑張ってください♡
母子ともに無事に出産できますようにはー

• しほ

しほ

お返事ありがとうございます☺!
    あと一時間様子を見て、変わらないようであれば産院に連絡してみようと思います!!

• 7月15日
ショコラ

私も初産で陣痛の痛みがよくわからなかったのですが、5分間隔になっているなら病院に電話した方が良いと思います!

私は促進剤で入院していたのですが、結構痛みを我慢してたら、子宮口が8センチで即分娩台に移動して、30分後に産まれました♡

いよいよですね♡ガンバです!

• しほ

しほ

返信ありがとうございます!
    あと一時間だけ様子を見てみて変わらないようであれば連絡してみようと思います!☺
    初産でドキドキですが頑張ります(^-^*)

• 7月15日
しんまま♡

結構頻繁に来てますね!陣痛っぽいです
私も最初こんな感じで始まりました
とりあえずお医者さんに連絡をして指示貰った方がいいかと思います!
私もフライングしたので気持ちすごい分かります:( ;´꒳`;):これは?これは?ってなっちゃいますよね!
焦らず落ち着いて赤ちゃんと頑張ってくださいね!
あと少しで会えますよ〜♡
お腹摩ったり少しできる限りの範囲で安産体操やってみて下さい!
シャワー浴びるなどもいいと思いますよ!体柔らかくしておけば赤ちゃんもおりてきやすいですし
陣痛も進んで楽に埋めますよ!

• しほ

しほ

そして色々アドレスも、、😢💞
    気を間明わすために試してみます!☺

一時間様子をみてそれでも変わらなければ、連絡してみようと思います!

• 7月15日
  • しんまま♡

しんまま♡

はい!無事に赤ちゃん産んでくださいね!♡頑張ってください♡

• 7月15日
  • しほ

しほ

ありがとうございます!
    これが陣痛で無事に出産出来たらまた報告させて貰います💞

• 7月15日
  • しんまま♡

しんまま♡

はい!待ってます(*´꒳`*)゚*.・♡

• 7月15日
たいむぎ

陣痛だとは思うのですが…

私は、10分間隔で強めの生理痛から始まり、その1時間後位に破水らしきものがあったので、即病院でした(*´∇`)
私も、生理痛が重いので、あまり苦にはならなかった痛みでした♪

でも、病院に着く頃には、7分間隔になり、早朝だったので、対応が遅く、病室に着く頃には5分間隔と徐々に短くなり…
↑ここはツラかったですけど、前日に食べたニンニクのことが気になって…w

なんだかんだで、7時間半というスピードで産まれてきてくれた娘には感謝してます(o^∀^o)

しほさんも恐らく、そろそろですね♪がんばってください(*´ω`*)

• しほ

しほ

一時間だけ様子をみて、それでも変わらなければ連絡してみようと思います。
    生理痛が酷いとこれくらい大丈夫って思ってしまうんですね、、😅

初産でドキドキですが頑張ります💞

• 7月15日
happy

お産頑張ってくださいね❣️

• しほ

しほ

ありがとうございます!
    happyさんももうすぐですね☺💕
    お互い頑張りましょ~(^-^*)

• 7月15日
  • happy

happy

無事に病院行かれました?

ありがとうございます😊
    お互いお産頑張りましょう(〃ω〃)
    出産報告お待ちしてます(〃ω〃)

• 7月15日
  • しほ

しほ

まだです!もう少し間隔の様子をみてから連絡しようとおもいます(^-^*)💦

これが陣痛であればまた出産報告させて貰いますね😃💕

• 7月15日
  • happy

happy

そうなんですね❣️

感覚続いてますか?

私は病みました(>人<;)

待ってます❣️

• 7月15日
椎名.

陣痛ですね!!
10分切っているので念のため電話した方がいいですよ!!私も同じような間隔でしたが微弱陣痛だったので💦
あと今の内に入院グッズの最終チェックと、シャワー浴びておくのをおすすめします😂私は破水して3日入れなかったので…💦
出産がんばってください!!

Rachel

昨日の夕方4時30分くらいに破水して入院したのですが5分以内の感覚になったときは4cm子宮口が開いててそこからあれよあれよと7cmまで開き叫びまくりました(›´ω`‹ )
初産でも早い人は早いみたいですよ‎|•'-'•)و✧
私は激痛で1度帰した旦那を呼び戻してから1時間ちょいで産まれました( ・ᴗ・ )⚐⚑

お産が進んでるといいですね♡
やはり我が子は可愛いですよ♡