※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

愚痴らせて下さい>_<旦那がズボら過ぎて本当にイライラしてストレスです…

愚痴らせて下さい>_<
旦那がズボら過ぎて本当にイライラしてストレスです。
出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、落とそうが溢そうが拾わないし拭きもしない。
注意したら一言めは大体「見えなかった気付かなかった忘れてた」のどれか…
コップは次から次へと新しいの出しては中途半端に残して全部テーブルに放置。
子供の手の届く位置に何でも置くし(タバコなど)
スーツのポケットからはライターがあっちからこっちから…
メモだゴミだもポケット入れっぱなしで旦那が動く度に部屋のいたる所に落ちる…
スーツも長く使うからいいヤツ欲しいと言われ奮発して買ったのに買って1ヶ月ハンガーにすら掛けなくて棚の上に脱ぎっぱなし、もちろんシワくちゃでそれ着て出勤…

何より1番イライラするのが車です。
2年前の転職をきっかけに車通勤をする事になり急遽車が必要になりました。
その際、私が父に頼み車を安くで手配して貰ったのですが
重は通勤車ですが、休日なども子供乗せて出掛けたり買い物行ったりと使うだろうと状態のいい車を父の知り合いに頼み格安で売って頂きました。
新古車ですが父にも半分出して貰いました。
私からすれば新車じゃなくても大事に使いたいのに
もぅ受け取った直後からゴミ車です。
足元に缶ゴミ、お菓子の袋、タバコの空箱、タバコ、ボールペン、タバコのフィルム、職場の書類、マクドのポテト、まだ入ってるペットボトル、フランクフルトの串などなど
これが無数に転がってます
後部座席に靴下にシャツ(着た後の物)、ひっくり返った鞄
ホルダーにも飲みかけのコーヒーやタバコの灰が沢山
しかもこの状態の車を実家のガレージに平気で止めてます。
私が乗る度毎回掃除しますが何度注意しても直りません。
そのくせ新しい家族が増えるから新しく大きい車が欲しいと言い出す始末
本当に車見る度にイライラが止まりません。

コメント

私の彼氏と全く同じでびっくりしました😅

部屋も車も全く同じ状態ですよ。ゴミはちゃんとゴミ袋に入れるけど片付けないんですよね。物が倒れても落ちてもスルー。車も前にも後ろにもゴミだらけですよ。そんな車に赤ちゃん産まれてからも乗せようとしてるくらい頭悪い奴です。

やばいですね(TωT)
苛々通り越して呆れますね…
うちも脱ぎっぱなしとか
作業着にネジとか入ってて
洗濯機カラカラいったりと
多々ありますが、比べものに
ならないですね😭奥様大変です😭

• saya

saya

コメントありがとうございます😊
    本当に呆れます~_~;
    私も気付かず洗濯機で何回もタバコ洗って大変な事になりました…
    一本だけポケット入ってたりするので…
    小銭とかも^^;
    言っても言っても改善されないので本当にストレスですT_T
    いい加減ヒステリ起こしそうです>_<
    一回気が狂ったみたいにキレてみよかなとすら思ってます^^;ワラ

• 7月15日
ちぇ〜

みえなかった、気付かなかったって、毎回言われると本当にイライラしますよね!
見てないんでしょ?
気を付けてないんでしょ?

うちも新車で車買って、私がお金出したから綺麗に使って欲しいのに、鼻かんだティッシュが、ドアのポケットとドリンクスペースに入ってて、飲んだ後のジュースの缶も放置でイライラです!
自分の物でない事が分かってるみたいで、借りるね〜とは言うけど、ゴミ持ってきね!って言ってもダメです😭

• saya

saya

コメントありがとうございます😊
    何にも意識してないんでしょうね‼︎
    子供のご飯もTV見ながら携帯見ながら…
    子供が口開けて待ってるのにTVに夢中…
    そりゃ溢れた事にも気付かんわって感じです。

人の物、人から貰った物など大事に出来ない人って本当に腹立ちますよね‼︎
    友達や上司に車借りてもゴミ乗せたまま返すの?って思っちゃいます。

• 7月15日
  • ちぇ〜

ちぇ〜

苦労して手に入れた物じゃないからダメなのかな?って思った事はあります。
    主人が自分で買った車はすごい綺麗にしてたのですが、義弟の車の調子が悪く貸しているので、私の車を使ってるのですがそっちはゴミだらけ…
    できるはずなのにやらないから本当にイライラです!

子どものごはんはうちもテレビ見ながらです!
    これが母親だったら、世間ではフルボッコなんでしょうね…
    父親だったら、見ながらでも手伝ってくれるなら良いんじゃない?と評価は激甘😭
    友だち、上司の車だったら必要以上に綺麗にして返しそう😣

• 7月16日
  • saya

saya

お返事頂いてたのに遅くなってすみません(>人<;)
    ご主人は自分で買った物は大事にされるんですね^ ^
    なぜ人の物は大事に出来ないんでしょ…

うちは自分で買った物も人から貰った物も両方大事に出来ませんT_T
    せめて人から貰った物は大事にして欲しいと言うのですが…

本当にこれが母親ならフルボッコで父親ならやってくれるだけ育メンとか
    周りが甘い評価するから余計につけ上がるんですかね^^;ワラ

• 7月17日