※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市の天使幼稚園について、先生方の厳しさやPTAの活動状況、役員の負担について教えていただけますか。

福山市の天使幼稚園が気になっています。
お勉強系と聞いたことがあるのですが、先生方は厳しいのでしょうか?
あと、PTAは活動的でしょうか?役員になったらやることが多いとかはありますか?
通っていたことがある方がいれば教えていただきたいです!

コメント

のちー

娘が通ってました☺️
あんまりガツガツお勉強する感じでもないですよ。体育活動もあり、バランスいいです。
役員の活動は、役職によります!ベルマーク委員などは年に1回集計作業があるのみです。
先生は優しいですよ!

み

LINEのオープンチャットの参加に抵抗がなければ、「福山市パパママ子育てのお話の会『ユモレスク』」っていうチャットだと、なにか情報得られるかもしれないです!
750人くらい参加されてるので、1人くらいは天使幼稚園通われてた方いらっしゃるかも!