※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

出産を待ち遠しく感じる一方、赤ちゃんのタイミングを気にする女性の気持ち。のんびり焦らず、パワーをください。

もぉいつ産まれてもいいってなると
待ち遠しくて早く会いたい気持ちと、内診のたび赤ちゃんまだ下がってきてないって言われて軽くプレッシャーになるのと、出産に向けての焦りと不安となんかいろんな気持ちが混ざってきます😭

赤ちゃんに伝わるのに😭

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね。
のんびり焦らずにいないと!

皆様パワーください😭

コメント

まいまい

赤ちゃん、お腹の中が心地良いのかも♡だって10ヵ月も居たんだから!
最後のお腹の中を楽しんでるのかもですね(o^^o)
赤ちゃんのよし!ママに会いに行こう!というタイミング、待ち遠しですね(*´∀`*)ノ
もうすぐ会えます♡

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ありがとうございます😭
    そうですよね(*´꒳`*)
    10ヶ月の間お腹の中にいて大きくなってくれてまだもうちょっといたいのかもですね💕
    タイミングが待ち遠しいですほんと
    (*´꒳`*)
    ほんとにもう少しで会えると思ってのんびり過ごします(*´꒳`*)

    • 7月15日
めぐちゃん

気長にマタニティ生活楽しんで下さい!!💓
今の子のマタニティ生活は今しかないですよ💓💓
焦らずゆっくり、でも、声かける時はもーでてきていいんだよ〜とか話しかけてあげたりしてみて下さい!
頑張りすぎずに頑張ってください💓💓

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ありがとうございます😭!
    マタニティライフももう少しだし産んだら産んだで懐かしく思うんだろうなぁとも思いながら(*´꒳`*)
    赤ちゃんと一緒なのももうちょっとですもんね💕
    いっぱい話しかけながら過ごします💕

    • 7月15日
くろにゃ

臨月入るとそわそわしますよね💦
うちは1週間以上遅れたマイペースな子でしたが巨大児にもならず、健康そのもので産まれてくれました!
出てきたら戻れないので、今の時間を楽しんでください♡
たくさん寝る、お昼寝する、趣味を楽しむ、ゆっくりランチ、旦那さんとの時間…産まれたらしばらくできないので今がチャンスですよ‼︎笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そわそわドキドキ気持ちの落ち着きがなくなっちゃいますね笑💦
    赤ちゃんのタイミングだし、マイペースな子もいればそれぞれですよね💕
    ママが焦っても仕方ないですもんね
    (*´꒳`*)
    今の時間を楽しむってのを忘れずにもう少しマタニティライフ楽しみます💕

    • 7月15日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私も同じですよ~(ノTдT)ノ
周りから まだかまだかと言われ。
まだ予定日も来てないのに!!そんなに急かすな!!( ・᷄ὢ・᷅ )って思いながら過ごしてます。
ずっと大き目だったので早く生まれるね~って言われてたのでココまで持つと思ってなくて…😅
私も子宮口全く開いてないし赤ちゃん下がってないしで本当に生まれてくるのかなと不安です😱💧

赤ちゃんのタイミングだから仕方ないのは分かるけど待ち遠しいです😭✨

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    だんだん周りからまだ?って言われますよね😅
    予定日まだですけど。ってあたしも思います笑
    いろんな不安も出てくるし絶対会えるって分かってるけど待ち遠しい気持ちがすごいですよね😂
    でもお互いもう少しですね💕
    お腹の中居心地が良過ぎるんだって思って残りのマタニティライフ楽しみましょう(*´꒳`*)💕

    • 7月15日
ふゆ

まだ予定日まで2週間ある〜って
早く会いたい〜って思うと思いますが
独り占めできるのは妊婦の時だけです!
出てきた瞬間胎動なくなっちゃうので
それがさみしすぎて
うちはまだいて〜って思ってました😂
出てきたら出てきたで可愛いので
たまらないですがwww
あとは、今のうちに好きなだけ
寝とった方がいいです!
うちは生まれてきてから可愛すぎて
寝ればいいのに娘ずっと見てて
寝れなかったのでw

元気な赤ちゃん産まれるの応援してます!
頑張ってください💓

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうですよねー!!(*´꒳`*)
    一生のうちこんなに一緒にいれるのって妊婦の間だけですもんね✨✨
    それはすごく思います(*´꒳`*)
    最近また眠気がすごいので寝れる時に寝るようにしてます💕
    我が子は可愛すぎるでしょうねー💕

    ありがとうございます😍元気な赤ちゃん産みます💕

    • 7月15日
Kママ

週数同じですね!!✨
私も全然下がってきてないねー!
と、毎回言われています!

陣痛の恐怖と、我が子に会える楽しみが混ざった毎日です😂

なので、考えすぎずのんびり気長に待ってよーと思っています♪

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    同じですね💕
    絶対会えるんやし考え過ぎずのんびりが1番ですよね
    (*´꒳`*)
    この時期も懐かしく思う時がくるはずですしね(*´꒳`*)💕

    • 7月15日
yumeshan

早く会いたいですよねー❣️でも赤ちゃんのタイミングまってあげましょー💖私は下がってきてるとかあんまり分からず産まれる前日とか全然子宮口開いてませんでしたが当日、急に開いて破水してから2時間半で会えました🙄焦らずリラックスしてくださいね💓暑いですのでお散歩は気をつけてくださいね❣️元気な赤ちゃん産まれますよーに👶✨がんばれー❣️

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    会いたいですー!!!💕
    早くこの手で抱っこしたくてしたくて😂
    ほんといろんな気持ちが混ざりますよね😅
    すごい!安産だったんですね!羨ましい😍
    会えるのを楽しみにのんびりリラックスしながら残りのマタニティライフ過ごします(*´꒳`*)

    ありがとうございます💕

    • 7月15日
my0217

私も今38週で毎日ソワソワしてます😣💦
2週間前から子宮口1㎝開いてきてると言われてるのに、今日の内診でも進展なし😭お散歩毎日言われた通り頑張ってるんだけどな〜😭

でも、実母からもまだお腹の中でゆっくりしてたいってことなんだよ😊💕って言われたんで、お腹の子のタイミングに任せよう‼︎って思いました✨

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんとこの時期そわそわそわそわしますよね笑💕
    あたしも実母からは大丈夫。のんびりのんびりって言われます(*´꒳`*)
    赤ちゃんのタイミング待ってあげて一緒に頑張ることですよね💕

    お互いもう少しで会えますね💕

    • 7月15日
てむてむ

私は内診でちょっと柔らかくなってるけど、まだ子宮口開いてないねー、まだだねーって言われた日の夜中におしるし→出産になりました😅予定日より11日早かったです。心配しなくてもそのうち会えますよ〜💓今の内にたくさん寝てて下さい!全く寝れなくなりますから!笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうだったんですか!💕
    こればっかりはほんと赤ちゃんのタイミングですね(*´꒳`*)
    余計な心配ですよね💦絶対会えますもんね(*´꒳`*)

    はい!寝まくっておきます😂
    全く寝れなくなる…先輩ママたちからよく聞きます😂

    • 7月15日
  • てむてむ

    てむてむ

    そうですよ!焦らなくて大丈夫です♡私はベリーペイントをして、もういつでもいいよー!って言ってたら3日後に出てきました😂
    後15分産まれなかったら帝王切開するところだったんです!予定日になってたら帝王切開されてたかも…そうならない為に早く出てきてくれたのかなー?って思ってます。赤ちゃんのタイミング待ちましょ〜💓胎動ももう直ぐ終わりです。幸せ噛み締めて下さい💓💓笑

    • 7月15日
deleted user

私も本当に中々産まれて来てくれなくて焦りました😅💦
....が、41w0dで無事に産まれて来てくれました☺️✨

私は34wから子宮口が3センチ開いてたのに陣痛が来るまで全く開かず(笑)
NSTでも全く張らず...で、先生に全くお腹張ってないんだけど⁈と言われ😭
40wの検診の時に次の検診までに産まれなかったら誘発入院ね、と言われビクビクして。

早く生まれて欲しいけど、陣痛怖い...とか思っちゃいますよね꒰๑•́ധ•̀๑꒱
そんな事思ってるから赤ちゃん産まれて来てくれないのかな?と思ったり。

皆さんの言う通り、ママのお腹の中が気持ちいいんですね☺️💕
それに、産まれて来たら来たで思った以上に大変でお腹の中に戻ってくれーと思ったりしちゃったので。私の場合(笑)
今のうちにベビちゃんとゆっくりして下さいね❤️✨

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうだったんですね💦
    誘発入院とか言われると怖さがちょっとましますよね😭
    確かにこっちが不安とか怖いとかそうゆう気持ちなったら赤ちゃん出てこれないやんって思います😭
    赤ちゃんも怖いのにね💦でも頑張って外の世界に出てこようとしてくれますもんね😭
    こんな時が懐かしく思う時がくるんでしょうねー💕
    もう少しほんともう少しなのでいっぱい話しかけながらのんびり過ごします(*´꒳`*)

    • 7月15日
新米ママ

私も産まれるまでは早く会いたいのにまだまだって言われ複雑な思いだったのを思い出しました。結局39w4dで出てきてくれました♪
きっと居心地が良くてまだまだお母さんのお腹の中にいたいんですね!赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ☺️残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいは♡

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    とてつもなく複雑な気持ちになりますよね😂

    お腹の中で毎日元気にグニョグニョ動いてくれてるので赤ちゃんのタイミングを待ちます💕
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 7月15日