※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学校に絆創膏持って行かせてますか?自分の頃は絆創膏持って行って記憶…

小学校に絆創膏持って行かせてますか?

自分の頃は絆創膏持って行って記憶もなくて保健室に行っていた気がするのですが、子供がしょっちゅう鉄棒で皮向けるせいか絆創膏持ってきた方がいいよと言われたそうです😅

今までは保健室じゃなくて担任の先生がくれてたそうなんですが私物だったんですかね💦

なんか申し訳ないことしたなと思うのと、怪我したら保健室じゃないんだ…という不思議な思いです🤔

保健室のなら使っていいでしょってことではなくて、もちろん来週からは絆創膏持たせます!

コメント

砂遊び

ちょっとした擦り傷なら自分で洗って貼ると言うので
絆創膏持たせてます😊

私も小学生の頃は持って行ってました!

AI

低学年の時は入れてましたが使った事なかったです!
血が出てもそのままにしてるタイプで😱

ままくらげ

ランドセルに入れてます☺️
最近使ったと言ってたので、新たに入れ直さないといけない事を思い出せました✨

らすかる

持たせています。
登下校中に友達が怪我したとかで使っているようです。