※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

24歳にして車の免許を取ることになりました!親の車を運転していいと言わ…

24歳にして車の免許を取ることになりました!

親の車を運転していいと言われたのですがシエンタって運転しやすいですか😭?
8年前くらいに新車で買ったやつで最近のやつではないです😭😭グレードとかはよくわからないです😭😭
たぶん写真のやつだと思います💦

週一くらいでしか乗ってないらしくあんまり乗らない車はエンジンが壊れやすい的な事を聞いて乗らせてもらう立場なのに図々しく大丈夫かなとも心配してます。

最近地元に帰ることになったのですが、田舎出身なのに車必要ない地域に就職してダラダラと免許を取らずに今になってしまい運転に不安しかありません🥲
周りはもう18歳の時に免許をとった子ばかりでベテランで余計に焦ってます😭!!

コメント

さあた

産後免許取りました!
シエンタ運転しやすいと聞きます!
私もシエンタを運転をしていますが今のところ不満はないです!(新しい物なので8年前は分かりませんが…)

はじめてのママリ🔰

コンパクトカーの類いで車長も長くないので運転しやすいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

シエンタめちゃくちゃ運転しやすいです!
もしパノラミックビューモニターがついてたらもう駐車も楽楽です✌️

はじめてのママリ🔰

シエンタ、フリード系は運転しやすいと思います!

24歳なら大丈夫ですよ☺️ここに30で取ったやついるのでw 免許取るのも大変でしたし、運転も3年経ちましたがまだ駐車不慣れですw

はじめてのママリ🔰

シエンタ運転しやすい方だと思います🙌

週一で乗ってるなら大丈夫そうですが、走行中何かあった時にどうすればいいかとかどこに連絡するかとか確認しておけば安心かと思います☺️
頑張ってください🥳🥳