※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyoka.*
雑談・つぶやき

チビハムさーん❤️今日はつわりがひどくない(ノ)*´꒳`*(ヾ)変な天気だけど…

チビハムさーん❤️

今日はつわりがひどくない(ノ)*´꒳`*(ヾ)
変な天気だけど☂💦明日になれば
チビハムさんと会えると思うと
仕事頑張れるよー💓

デカハムも頑張ってるから
チビハムさんも安心して
大きくなってね❤️

コメント