チビハムさーん❤️今日はつわりがひどくない(ノ)*´꒳`*(ヾ)変な天気だけど…
チビハムさーん❤️
今日はつわりがひどくない(ノ)*´꒳`*(ヾ)
変な天気だけど☂💦明日になれば
チビハムさんと会えると思うと
仕事頑張れるよー💓
デカハムも頑張ってるから
チビハムさんも安心して
大きくなってね❤️
- Kyoka.*(9歳, 10歳)
チビハムさーん❤️
今日はつわりがひどくない(ノ)*´꒳`*(ヾ)
変な天気だけど☂💦明日になれば
チビハムさんと会えると思うと
仕事頑張れるよー💓
デカハムも頑張ってるから
チビハムさんも安心して
大きくなってね❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント