※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

楽天カードをお持ちの方に質問です!楽天カードを作ろうか悩んでいるので…

楽天カードをお持ちの方に質問です!
楽天カードを作ろうか悩んでいるのですが、ポイント還元はとても魅力的なのですが、そのポイントを何に使えるのかがいまいちわかりません…。
ちなみにネットで買い物やコンビニもほぼ使いません。その場合、ポイントは何に使えますか?

コメント

ゆゆは

楽天市場という通販サイトで使えます。

私は貯まったポイントで年末にカニやお肉を頼んで贅沢したり、父の日母の日のギフトなどに使ってますよ✨✨

• ゆゆは

ゆゆは

楽天eナビというカードの登録情報などを管理できるサイトがあるのですが、そこに登録して、同じアカウントで楽天市場にログインするとポイントが使えます✨

• 7月14日
  • ゆゆは

ゆゆは

楽天ポイント 使えるお店で検索してください!
    そこによく使うお店がないようなら、ちょっと思い付きません…💦
    なんてったって、楽天ポイントは楽天市場で使えるのが最大の魅力だと思います❤

• 7月14日
  • プードル

プードル

そうなんですね!普段楽天市場などのネットで買い物をしないので作るか悩んでいます。

• 7月14日
airi

近くにポイントが使えるお店があるかどうかにもよりますが、私はドラッグストアとネットの買い物の支払いの時によく使います。

使えるお店がネットにのってるので、近くに使えるお店があるか見てみたらどうでしょうか?

• プードル

プードル

ネットに乗ってるんですね!見てみます。近くに使えるところがあるならいいですね!

• 7月14日
ぷー

ネットの楽天市場で買い物をしたり、最近ではマックでも使えるようになりましたよ!
私は、楽天ポイントが貯まる使えるガソリンスタンドでポイントで給油したり、ミスド、サークルKでポイント利用する事が多いです^_^