雑談・つぶやき 生理予定日4日目、遅れてる。検査薬は陰性だったけど期待しちゃってた、… 生理予定日4日目、遅れてる。 検査薬は陰性だったけど期待しちゃってた、夕方までは。 さっき軽く違和感を感じてトイレに入って見てみたけど薄く着いてるやん…。 またリセットなんかなぁ…。 赤ちゃん来てくれないんだろうか…。 最終更新:2017年7月14日 お気に入り 生理 赤ちゃん 生理予定日 検査薬 陰性 トイレ りー コメント 明日香 私も生理予定日から7日遅れて心配になって検査薬買いに行く矢先になっちゃっいました(ノ_・。) もしかして、と思い少しは期待してしまいました……。 7月14日 りー こんなつぶやきにコメントしてくれてありがとうございます。 なんかタイミングやらって意地悪ですよね(。>д<) 期待させて~の生理が来ました、みたいな…(´;ω;`) 次も頑張りましょう‼ 7月14日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りー
こんなつぶやきにコメントしてくれてありがとうございます。
なんかタイミングやらって意地悪ですよね(。>д<)
期待させて~の生理が来ました、みたいな…(´;ω;`)
次も頑張りましょう‼