※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

義両親と同居しています。今日義母が飲み会でした。行きは義父が送り、…

義両親と同居しています。今日義母が飲み会でした。行きは義父が送り、帰りは歩いてくると言っていたので、私でよければ迎えにいきますと伝えました。場所わかる?と聞かれたり、義父にも迎えに来てくれるって等と義母が話していたので、迎えに行く事で同意したんだと思っていました。
終わる時間はわからないと言われたので、終わったら連絡くださいと送り出しました。

そしたら連絡もなく帰ってきました。
別に何するわけでもないですが、迎えがいらなくても一言連絡くれてもよくないですか?
帰ってきてからも特に何も無し。義父に近くの人に送ってもらったって言ってるのは聞こえましたが。
そしていつも義母がしてるように洗濯して干しておいたら、それ見て文句言って寝た‼

何なの?酔っぱらってれば何でも許されるの?

はっきり頼まれた訳じゃないから連絡待ってた私がおかしいのかな?
もう何が正しくて何が正しくないのかわからなくなる(T-T)

コメント

RY ♛ Mama

私なら迎えがなくなって良かったー
めんどくさかったしって思います(笑)

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    それは私も思いました‼笑
    でも帰ってくるまで連絡待ってた訳で、予定が狂ったとかではないですが、振り回された気分で(>_<)

    • 7月14日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    まぁ一言あっても良かったですよね💦

    • 7月14日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    私も心が狭かったです(>_<)帰るときは連絡しろって私達には言うので、余計に引っ掛かったのかもしれません。

    • 7月14日
もちべーこん

それは、☆こさ☆さん間違ってないです!その状況なら、誰だって迎えに行くつもりで待ってますし、お義母様の立場であれば、迎えがいらないのなら連絡すべきです。

お洗濯も、わざわざお義母様のやり方と同じようにしているのに文句言われるとは心外ですよね!

次回からは、向こうから頼まれたら仕方ないですが、こちらから迎えに行くなんて言わなくていいと思いますっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね(>_<)特に予定が狂ったとか、何かを犠牲にして待ってたとかではないのでいいのですが…

    その時の気分や考えで違うんですよね…いまいちそのルールがわかりません。

    そうします‼もうこっちからは何も言いません‼

    • 7月14日
。

多分、お迎えのこと
忘れてらっしゃるのだと思います☺️
歳をとると物忘れが増えるらしいですよ🌱

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    それもそうですね‼そう思うことにします(*^^*)

    • 7月14日
コッシー

まぁ、お酒も入ってるし忘れちゃっただけじゃないですかね?
しかもちょうど送っていくよ!とかメンバーに言われると。
私ならラッキーと思います。

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうですよね(>_<)私もラッキーとは思いましたが、モヤモヤしたので吐き出させてもらいました。ありがとうございました‼

    • 7月14日
@ゆう

明日の朝チクリと聞いてみらどうですか?
昨日は連絡待ってたのに、どうしたんですかー?なんだー、連絡待ってたのにーってw

ほんとはいちいち気にしないのが一番なんですけどね(。-_-。)

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    聞ければいいですけどねー(>_<)怖くて聞けないですー(T-T)(T-T)

    そうですよね‼いちいち気にしないようにします‼

    • 7月14日