※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
ココロ・悩み

主人の転職や私の転院、お金管理の問題でパニック。実家近くに住む予定だが両親に不安や疲れを感じている。

最近やっとメンタル安定してきてたけど、、主人の転職や私の転院、私の障害の特性で貯金していたお金がうまく管理できなかった問題が重なりパニックに。。
主治医が1人だと体調面や妊活を考えたら心配だから、たまに両親が行き来できる距離に、、と言われている。
だから、今回実家近くに住む予定だが両親には、あなたがお金管理できないのを知ってるのに旦那がお金への考えが甘い、転職も通う場所が遠いとこだと仕事続くのか?とか、いろいろ言われて疲れた。。
自分たちで頑張る!と言えたらいいが、私が体弱いから通院は両親の助けもいるから、、なんか、、何言ったらいいかただただ、泣いた。。

コメント

さっこ。

ご両親とは離れていらっしゃるのですね。
それはさぞお辛いでしょう。

旦那様にご理解があれば両親を頼ってもいいと思います。
子供や将来の事は当事者だけの問題では無いのですから。

• YUYU

YUYU

温かい言葉をかけていただきありがとうございます(´;ω;`)
    いろいろ疲れきっていますが、落ち着いてきたら1つ1つ整理していきたいと思います。
    頼ってよさそうなところは頼りたいと思います。。
    本当にありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

• 7月15日