※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
雑談・つぶやき

ついこの間まで寝返りしては戻れないと泣いて助けを求めてきたのに、今…

ついこの間まで寝返りしては戻れないと泣いて助けを求めてきたのに、今では好きなところに自分で歩いて行ってしまう。今は後追いでべったりくっついてきてくれるけど、同じようにすぐ離れて行ってしまうんだなって考えたらすごくさみしい。子育てって大変だけど嬉しいことも多いなって思ってたけど…こんなに寂しいものだと思わなかったなぁ…

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

まだ始まったばかりですが
きっとあっという間ですよね、子育てって。

保育園も初めは慣らし保育ですら大泣きしてたのに
今じゃ親を振り返ることなく教室へ...w
寂しいような、嬉しいような(笑)

嫁に行くとなると
こりゃ号泣しますわ(´∀`)
何年後かわかりませんがww

• ろもこし

ろもこし

振り返らずに保育園いくんですね!頼もしいけど、想像しただけで寂しいです…😭

嫁なんて…結婚式でよく親御さんが涙されてる気持ちが分かるような気がします😭💦

うちは男の子なので、いずれ母より嫁になるんだな…と思うとそれは正しくてちゃんと子育て出来た結果だと思うけれど、切ないです(笑)😭
    こんな何十年も先のこと考えても仕方ないんですけどね(笑)😆

• 7月14日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

保育園が本当に楽しそうだから、まぁいいかと思いますが
    やっぱり寂しいですよ(笑)

男の子なんですね^_^
    うちも次は男の子が生まれてくる予定ですが
    やっぱり男の子ってママっ子です?
    うちの娘は超パパっ子で_(:3」z)_
    男の子可愛いだろうなぁ!
    ママ!ママ!って言われたいー!!と思ってます(笑)

• 7月14日
  • ろもこし

ろもこし

私自身小さい時もお父さんに懐いていた気がします…異性親になつきやすいんですかね🤔

女の子と男の子なんて羨ましいです💕私も次は出来たら女の子欲しいです〜😊
    うちは今、後追いのせいかも知れませんがパパをスルーして私にくっついてきます💕もうたまりません(笑)😍
    2人目で男の子、きっとすごくかわいいですよね!楽しみですね〜💕

• 7月15日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

お父さんとかやっぱり
    娘が可愛いから甘やかすじゃないですか^ ^
    それもあると思います!
    うちもパパが甘々で_(:3」z)_

女系家族なので、男の子!?ってなりました(笑)
    これで生まれてきて女の子だったら
    めっちゃ笑いますww
    やっぱり男の子いいですねー❤️
    そんなことされたい!!

女の子も可愛いですが、ませるのが早いです(笑)
    遠足で年上の男の子に可愛がってもらいに行ってましたから(´∀`)

• 7月15日
  • ろもこし

ろもこし

あっ!なるほど!それですね(σ≧∀≦)σパパに愛されてるんですね〜💕

女性の多い家系なんですね!確かにびっくりしますね☺️女の子に囲まれて優しい子になりそうですね〜😊
    もし女の子だったら、ちょっとへその緒挟んでママびっくりさせちゃお😜なんてお腹でやってたりするんでしょうか…(笑)

すでに年上の男の子を物色に!!(笑)これはしっかりした男捕まえて来そう…!あるいみ安心でしょうか?(笑)内面の成長が早いんですね〜。ほんとに、嬉しいやら寂しいやらですね☺️

• 7月15日