従業員10名程度の自営業のご主人がいらっしゃる方!代表の妻として集まり…
従業員10名程度の自営業のご主人がいらっしゃる方!
代表の妻として集まり(飲み会等)にはちょこちょこ顔を出したりお酒を注いだりあまり面識のない従業員ともフレンドリーに会話したり等の気遣い?立ち回りを頻繁にしてますか?
それとも、会社の事はあまり関わってないor関わりたくないでいけてますか?
彼氏がその規模の会社をしていて「代表の妻としてある程度気遣いができるなら集まりにも来てほしいが、自信ないなら連れては行かないようにする」と言われて自信はないから行かない方が良いと思ったけどちょっと悲しかったです😅
- ママリ
はじめてのママリ🔰
いきます!今年に関しては初社員旅行で家族もみんな行きます👍🏻
が、基本的には関わりたくないですが夫が私を連れて行きたがるので3ヶ月に1回程度ですがみんなでご飯を食べに行ったり、年末年始、GW、お盆などの大型連休は家にご飯を食べに来てます!
フレンドリーに接しますが、お酒を注いだりまではしないです。
年齢が全員私よりも年上なので関わり方が難しいですが、家族だとは思っています。
みんな夫についてきてくれているだけで、そんな人とたまたま結婚しただけの私なだけであって従業員は私についてきてるわけではないので、当たり感触なく居るだけです!
ですが従業員のおかげでいい生活ができてるのは事実なので感謝はしていますよ🥹
奥さんなのか彼女さんなのかわかりませんが、彼女なら私は行かないです!
奥さんなら行きます👍🏻
コメント