※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園の水筒が、コップ型NGなのですが、皆さんどういう水筒使われてま…

幼稚園の水筒が、コップ型NGなのですが、
皆さんどういう水筒使われてますか?
ストローですか??

コメント

たろ🔰

1歳児クラスの時からストロー指定で今2歳児クラスですがサーモスのストローのもの持って行ってます!

はじめてのママリ🔰

コップ型っていうのはコップがついてるやつですかね?
うちは飲み口がコップみたいに飲みやすくなってるサーモスのもの使ってます⭐️
2歳の時はストロータイプでした☺️

ぜろ

2歳だとだいたいの子が直飲み使ってました🙂
ストローは0.1歳児の時のをそのまま使ってる子 って感じでした🤔

ままり

幼稚園で直飲み水筒推奨してたので、スケーターのやつ使ってます😊

くう

象印の水筒を使ってます!
普通?の飲み口で、子供用に一気にでてこないようになっているやつです。

てんまま

上の方と同じく象印にしています。一気に出てこないので1歳児でも飲めます(^^)