コメント
りな
私も黄色いおりものと痒みのみでしたが
カンジダだと言われました!
妊娠中は何度も再発する可能性があるから気を付けてね~と言われてましたが
案の定、何度も再発して今も発症中です😣
りな
私も黄色いおりものと痒みのみでしたが
カンジダだと言われました!
妊娠中は何度も再発する可能性があるから気を付けてね~と言われてましたが
案の定、何度も再発して今も発症中です😣
「産後」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もえてぃ
結構臭いありますか?
りな
かすかに生臭い匂いがします😅
もえてぃ
ありがとうございます!