※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

上の兄弟と歳が離れて妊娠出産された方、お兄ちゃん、お姉ちゃんの洋服は取っていましたか?それとももう処分していましたか?

上の兄弟と歳が離れて妊娠出産された方、お兄ちゃん、お姉ちゃんの洋服は取っていましたか?それとももう処分していましたか?

コメント

朝陽

貰い物(お古じゃなくて新品)とか、自分で買ったものでもブランドのものとかは、けっこう取っておいてました。西松屋とかの安物は友だちにほとんどあげちゃいましたね。どんどん増えてくし置いとく場所が…なくなりますからね(^^;

性別と季節が真逆だったので気に入ったものだけ取っておきましたが結局友人達に譲りました( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

むちゃころ

子ども服が大好きでたくさん服持ってました😊
姉が「自分が産んだ時の為に服とっておいて~」と言ってたので、ブランド物などはとってありますが、姉はまだ結婚もしておらず(笑)
10年ぶりにこちらにまた子どもが産まれ、お姉ちゃんたちの服、着回してます😆💡

はる☆ゆい

しばらく取っていましたが、妹が出産した時にお下がりで回しました😊
またそれが戻ってきたりもしています😄