ゆんゆん
うちの病院も先生が問題あるかも?って人しか胎児スクリーニングしません。
普通のエコーでも、むくみや心臓の流れ、ちゃんと4つに分かれてるとか言ってくれているので、ある程度確認できるのかな?と思います。
中期に入ったら助産師さんと面談的なのもあると思うので、お医者さんが詳しく説明してくれないなら、質問していいと思いますよ(^^)
退会ユーザー
浮腫は普通のエコーで発見できますよ(^-^)!うちの子も普通のエコーで初期に指摘されました💦
-
ママリ
教えていただきありがとうございます😊
心臓の流れや構造なども普通のエコーで見ていただけるのでしょうか?- 7月14日
-
退会ユーザー
普通のエコーしか受けてませんが、心室が4つしっかり分かれてるか、血流がちゃんとあるかなども見てくれました。退治ドッグではどのレベルを見るのかは分からないのですが💦
- 7月14日
コメント