※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後のイライラで精神的に不安定で、旦那の両親に会いたくない状況。旦那が精神科を勧めている。精神科通っている人の体験談が聞きたい。

出産してからイライラがやばくてイライラしながら子育てしたり旦那と接したりしてしまいます。
イライラしたりそうじゃなかったり自分でもわからないくらい情緒不安定で旦那の両親に会いたくないとなって旦那に言ったら精神科行きなよと言われて行こうか迷っています。
差し支えなければ精神科通ってる人のお話が聞きたいです。

コメント

さゆさゆ

産後極度のイライラと不眠症で1度精神科に行きました💦カウンセリングを勧められましたね💦
イライラは誰でもする、子ども手が出てしまう場合はまた受信しろとのことでした。

あやこ

産後は通ってませんが、別件で精神科通っていたことがあります。
先生との相性あるので、一度行って見たらいかがですか??
検査とかは初診じゃやらないと思うし合わないと思ったら次回の予約取らないとかできますし(*^ω^*)