※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

睡眠時間について相談です。日々の睡眠パターンを共有し、寝すぎているかどうか気になっています。他の方のお子さんの睡眠時間や生活リズムを教えてください。

睡眠時間についてです!
おおまかですが大体1日こんな感じです

23:45〜6:30
8:30〜11:30
14:00〜15:00
17:30〜18:30


他にも間で10分〜30分くらい仮眠するときもあります、
まいにち同じ時間ではないですが大体こんな感じで寝ています。

寝すぎじゃないでしょうか?
みなさんのお子さんの睡眠時間や1日の生活リズム教えてください☺️

コメント

ちゃんみー

うちの子も寝すぎぢゃないかと心配になるぐらい寝ます😭

夜は基本10:30〜6:30ぐりいで
そこから午前中はミルク飲んだら即寝します😂
昼からはミルク飲んで1時間ぐらいご機嫌で起きて1時間後ぐずるので抱っこしたら寝ます😂
そして次のミルクの時間まで寝てます😂

夕方一回ぐらいはミルクから次のミルクまで起きてますが基本ほとんど寝てます😂

  • yu

    yu


    ほんとに寝すぎで大丈夫かなと思いますよね😭
    うちの子だけじゃなくて安心しました☺️

    • 7月14日
しずか

うちも、少し寝すぎなんじゃないかと心配しているんですが…

22:00〜7:00
9:00〜11:00
13:00〜15:00
(17時頃に寝そうになるのを阻止してお風呂に入れる)
18:00~20:00

このような感じです(´・ω・`)
あんまり寝過ぎると不安ですよね(;´Д`)

  • yu

    yu


    もう4ヶ月にもなって寝返りもコロコロするんですが睡眠時間は相変わらずで😢
    みなさん同じ感じなんですね😊

    • 7月14日