※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
妊娠・出産

15週のエコーで男の子の性別が分からなかった場合、週数が早すぎる可能性があります。性別はもう少し後に確認する方が良いと先生からアドバイスがありました。

15週のときに4Dでエコーみてたら、オマタに全く何もうつらなかったんですが、男の子だったらそのぐらいの時期でも何かうつったりするのでしょうか?それか週数早すぎてうつらなかっただけでしょうか?先生からは性別はもっと週数たってからねと言われました!

コメント

ちゅんたった

私もこの間おまたのところエコーにうつりましたが、女の子っぽいなーでも16週で確定は難しいから、次くらいにちゃんとわかるかなーって言われました(笑)
やはりちゃんとわかるのは20週くらいかなーと⭐️
1人目息子ですが、性別言われたのは20週程度でしたよ😊

みつぽよ

わたしは男の子確定頂いたのが18週でしたよ☺️

りんか

私も分かったのは6ヵ月あたりですよー
男の子はわかりやすいですが、小さいと隠れてるみたいです!
先生が週数経ってからと言うのは、はっきりしないからだと思いますよ!( ̄▽ ̄;)

ayman

14w0dのエコーで、おまたに男の子の象徴らしきものが映ってました👶
15w0dで9割男の子と言われてます(*^^*)