子育て・グッズ 離乳食の始め時や便利なグッズについて教えてください。 いつもママリにはすごくお世話になっています!✨ 来週で生後5ヵ月になる男の子を育てています。 離乳食はいつからしようかなーと、悩んでいます! そしてそろそろ離乳食用の物を用意しようかなと思ってます。 みなさんいつから離乳食をはじめましたか? また、これはあったら便利!というものを教えてほしいです! 無知すぎるので、先輩ママに教えてほしいです✨😭 最終更新:2017年7月16日 お気に入り 離乳食 男の子 男 Chan19(9歳) コメント hana* こんにちは☺️ 私は5ヶ月になってすぐから始めました😊 便利だったのはハンドブレンダーですね!おかゆのすりつぶし、裏ごしで2時間かかったのが3分に短縮されました😑笑 7月14日 Chan19 お返事ありがとうございます‼️✨ 5ヶ月なってからすぐはじめられたんですね✨👀 ハンドブレンダー‼️✨2時間が3分‼️‼️😳✨すごい🙌✨この休みに色々みて回ろうと思うので参考にさせてもらいます❤️ ありがとうございます😊✨ 7月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Chan19
お返事ありがとうございます‼️✨
5ヶ月なってからすぐはじめられたんですね✨👀
ハンドブレンダー‼️✨2時間が3分‼️‼️😳✨すごい🙌✨この休みに色々みて回ろうと思うので参考にさせてもらいます❤️
ありがとうございます😊✨