※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan19
子育て・グッズ

離乳食の始め時や便利なグッズについて教えてください。

いつもママリにはすごくお世話になっています!✨
来週で生後5ヵ月になる男の子を育てています。
離乳食はいつからしようかなーと、悩んでいます!
そしてそろそろ離乳食用の物を用意しようかなと思ってます。

みなさんいつから離乳食をはじめましたか?
また、これはあったら便利!というものを教えてほしいです!
無知すぎるので、先輩ママに教えてほしいです✨😭

コメント

hana*

こんにちは☺️
私は5ヶ月になってすぐから始めました😊

便利だったのはハンドブレンダーですね!おかゆのすりつぶし、裏ごしで2時間かかったのが3分に短縮されました😑笑

  • Chan19

    Chan19

    お返事ありがとうございます‼️✨
    5ヶ月なってからすぐはじめられたんですね✨👀

    ハンドブレンダー‼️✨2時間が3分‼️‼️😳✨すごい🙌✨この休みに色々みて回ろうと思うので参考にさせてもらいます❤️
    ありがとうございます😊✨

    • 7月14日