※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴん
子育て・グッズ

6カ月の男の子が袋の空いたピーナッツのお菓子を食べている可能性がある場合、病院に連れて行くべきでしょうか?

6カ月男の子のママです
袋の空いたピーナッツのお菓子が息子の近くに置いたまま忘れてしまっていてピーナッツが転がっていました

食べてるかもしれないと判断して
病院に連れて行くべきですか?

コメント

yhmama.

苦しんだり、すごく泣いていないなら大丈夫なのではないでしょうか(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)様子が変だったら病院へ。しばらくはうんちをしたら中身を確認したらいいかもしれませんね。

ゆちゃぴん

ありがとうございます!
本当に、なんで近くに置いたままにしたんだろう。
後からの後悔ばかりです。

機嫌は良いのですが
何か気持ち悪いのかな?
って思っちゃうところもあって…

コメントありがとうございました

deleted user

何も様子が変わらなければ
大丈夫だと思いますよU^ェ^U
…けど心配になりますよね、、。

ゆちゃぴん

コメントありがとうございます!
ちょっと安心して様子を見てみようと思います。

妃菜ママ♡

具合悪そうにしたらで大丈夫ですよ!
うちの上の息子は七ヶ月の時同じくピーナッツ食べてうんちと一緒に出てきました笑

ゆちゃぴん

コメントありがとうございます
ウンチに混ざってるか
飲み込んでない事を祈ります笑