yhmama.
苦しんだり、すごく泣いていないなら大丈夫なのではないでしょうか(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)様子が変だったら病院へ。しばらくはうんちをしたら中身を確認したらいいかもしれませんね。
ゆちゃぴん
ありがとうございます!
本当に、なんで近くに置いたままにしたんだろう。
後からの後悔ばかりです。
機嫌は良いのですが
何か気持ち悪いのかな?
って思っちゃうところもあって…
コメントありがとうございました
退会ユーザー
何も様子が変わらなければ
大丈夫だと思いますよU^ェ^U
…けど心配になりますよね、、。
ゆちゃぴん
コメントありがとうございます!
ちょっと安心して様子を見てみようと思います。
妃菜ママ♡
具合悪そうにしたらで大丈夫ですよ!
うちの上の息子は七ヶ月の時同じくピーナッツ食べてうんちと一緒に出てきました笑
ゆちゃぴん
コメントありがとうございます
ウンチに混ざってるか
飲み込んでない事を祈ります笑
コメント