※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

配膳ロボット完全拒否の我が子...目に入るだけでダメで😫配膳ロボット配…

配膳ロボット完全拒否の我が子...
目に入るだけでダメで😫
配膳ロボット配置表みたいなやつないかな。
ほんと外食困る😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

配膳ロボ導入してる飲食店の方が少ないので、ないところに行くんじゃダメですか?
基本すかいらーくグループ避けてればなんとかなる気がします

みさ

うちもロボットダメです✖️🙅‍♂️
お金払ったけど、ロボットが怖すぎて一口も食べずに出たことあります。
はじめてのお店に行く時は、ロボットがいないか確認してからいきます😇😇