コメント
ママリ
そんな焦んなくて大丈夫です!うちは3歳4ヶ月から急にやり始めて2ヶ月でオムツ取れました!2歳の時はトイレに行ってみる、座ってみるをやり始めましたがトイトレというトイトレしてなかったです!わたしはいつか取れると思って全く焦りませんでした😂
ASYN
3歳から始めれば大丈夫です!
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じですよね🥹
- 1時間前
りす
全然やばくないです!
うちは上2人3歳からにしました!
そしたらすぐとれました!
3人目は言葉も早くて理解が早かったので2歳でしましたが全然急ぐ必要ないです😆
-
はじめてのママリ🔰
保育園行ってるし保育園ですすんでからでいっか〜とか思ってたんですけど最近本人がトイレによくついてくるんでおや?とおもって笑
ありがとうございます😊- 1時間前
RiKoママ
通ってる園は3歳の誕生日が来たら、ぼちぼち始めましょっかって感じです😃
はじめてのママリ🔰
そうなんですよねいつか取れるからってむしろオムツ楽だから腰が上がらなくてwwwwありがとうございます笑😂🫶🏻