※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkart♡
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。健診で3Dエコー写真をもらい、頭のおでこの部分が出っ張っていて心配です。先生には聞けず不安です。大丈夫でしょうか?

現在23週の初マタです!
本日健診に行って来ました。毎回エコー写真を1枚くれるのですが、今日もらった3Dの写真を見ると頭のおでこの部分だけ出っ張って(なんかリーゼントヘアみたい)見えてビックリしました。
3D?だとデコボコ写真なので、すぐには気付かず帰宅して改めてみたらそうだったので先生には聞けなかったんですが、大丈夫でしょうか?
先生は特に何も言われなかったので良いのかなぁと思いつつ、だんだん不安になって来ました(>_<)
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

へその緒とか胎盤とかの関係で、そう見えることもありますよ(^ ^)
先生が何もおっしゃらないなら大丈夫かと思います。
私も右頭がパンを分け与えたアンパンマンのように凹んでることがあってたまげたことがあります(笑)

かえまま

うちも顔におデキみたいのありました🤣
反射?の具合だと思うので特に気にしなくていいと思いますよ(´◉◞౪◟◉)笑