はじめてのママリ🔰
私の娘も食べなくて栄養士さんに相談したらとりあえず何かしら食べれてるならいいとしよう!と言われてました🤣
はじめてのママリ🔰
お菓子とゼリーをやめた方が良いと思います🤔
はじめてのママリ🔰
お菓子とかヨーグルトとかゼリーだしちゃうからでは??
食べないならおやすみなさ〜いを続けてたら出てきたもの食べるようになりますよ
ママリ
うちはご飯を食べないとお菓子やヨーグルト、ゼリー、果物も絶対に出さないです!🥺
それでも食べない時は夜に低血糖が心配なのでしょうがなく遊ばせながら食べさせてます。そういう時はデザートはなしです。
コメント