※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯全然食べなくて、お菓子とかヨーグルトゼリーしか食べません…困っ…

夜ご飯全然食べなくて、お菓子とかヨーグルトゼリーしか食べません…困っています🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も食べなくて栄養士さんに相談したらとりあえず何かしら食べれてるならいいとしよう!と言われてました🤣

はじめてのママリ🔰

お菓子とゼリーをやめた方が良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

お菓子とかヨーグルトとかゼリーだしちゃうからでは??
食べないならおやすみなさ〜いを続けてたら出てきたもの食べるようになりますよ

ママリ

うちはご飯を食べないとお菓子やヨーグルト、ゼリー、果物も絶対に出さないです!🥺
それでも食べない時は夜に低血糖が心配なのでしょうがなく遊ばせながら食べさせてます。そういう時はデザートはなしです。