帝王切開で腰椎麻酔のみ(硬膜外麻酔なし)の場合、針を刺すのは一回です…
帝王切開で腰椎麻酔のみ(硬膜外麻酔なし)の場合、針を刺すのは一回ですか?
いままでは腰椎と硬膜外併用で2回刺していたので気になりました💉
- はじめてのママリ🔰
みー
もしかしたら2回かもしれないです‼️
・麻酔のための麻酔
・腰椎麻酔
かもしれないです🙂↕️確認をオススメします😊
帝王切開で腰椎麻酔のみ(硬膜外麻酔なし)の場合、針を刺すのは一回ですか?
いままでは腰椎と硬膜外併用で2回刺していたので気になりました💉
みー
もしかしたら2回かもしれないです‼️
・麻酔のための麻酔
・腰椎麻酔
かもしれないです🙂↕️確認をオススメします😊
「帝王切開」に関する質問
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
出産 数日前に陰部ヘルペスが再発するような神経痛だったら排尿感が出てきちゃった人いますか? 帝王切開になりましたか?もしくは水疱ができるの食い止められて抗ウイルス薬飲んで膣分娩でしたか?
妊婦の保険に入りたいと考え中です。 でも、どこのどんな保険に入っておくべきかわからなくて どうしたらいいのかなーと思いつつ、今20週になりました。 ほけんの窓口に行こうかも考えていますが、ほけんの窓口で妊婦の保…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント