※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で腰椎麻酔のみ(硬膜外麻酔なし)の場合、針を刺すのは一回です…

帝王切開で腰椎麻酔のみ(硬膜外麻酔なし)の場合、針を刺すのは一回ですか?
いままでは腰椎と硬膜外併用で2回刺していたので気になりました💉

コメント

みー

もしかしたら2回かもしれないです‼️

・麻酔のための麻酔
・腰椎麻酔
かもしれないです🙂‍↕️確認をオススメします😊