お子さんが突発性発疹になられた方、発熱したのが1日目だとして、何日目…
お子さんが突発性発疹になられた方、発熱したのが1日目だとして、何日目に保育園登園されましたか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
なんだかんだで1週間は休みました🙄登園基準が機嫌が良く普段通りの生活ができるだったので😂
はじめてのママリ🔰
8日目です!
金曜発熱翌週金曜登園でした!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのくらい休みますよね😭
ありがとうございます🙇♀️- 59分前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのくらい休みますよね😭
うちの子も、解熱して発疹出てきましたがまだご飯食べてくれなくて保育園は行けなさそうです💦
ありがとうございます🙇♀️