子育て・グッズ 2歳10ヶ月の息子…保育園から帰ってきた日も違う日も毎日23時半頃にしか… 2歳10ヶ月の息子… 保育園から帰ってきた日も違う日も毎日23時半頃にしか寝ない…朝は6時半起き頃… タブレットを離すとギャン泣き…家では走り回ることはあるけど 保育園みたいには動けないし😂 数ヶ月前までは21時~22時には寝てたのに…なんで…😭 1ヶ月の赤ちゃんいるのに早く寝て~😭 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 赤ちゃん 息子 寝ない 2歳10ヶ月 ギャン泣き やのちゃん🐰(生後1ヶ月, 2歳10ヶ月) コメント ママリ うちも毎晩 はやくねろーー!って怒ってます笑 残ってる家事明日の用意とかしたいのに、こっちまで寝てしまいます がんばりましょ😭 1時間前 やのちゃん🐰 けど寝ないんですよね😭夜になるにつれ元気になるというか😭23時半は遅すぎる… 自分は子供が寝ないと寝ないので何時までも起きてます…この間は2時でした… 諦めてる部分もあるけど😅 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やのちゃん🐰
けど寝ないんですよね😭夜になるにつれ元気になるというか😭23時半は遅すぎる…
自分は子供が寝ないと寝ないので何時までも起きてます…この間は2時でした…
諦めてる部分もあるけど😅