小学生ママさん教えてください🙇🏻♀️今日(日曜日)家族で外出して不在の…
小学生ママさん教えてください🙇🏻♀️
今日(日曜日)家族で外出して不在の間に、女の子2人組が来てインターホンを鳴らしていました。
モニターに録画されていたので小1の息子に確認したら、2人とも同じクラス、同じマンションの子でした。
前に1人の子と偶然帰りが一緒になった際に、同じマンションなんだね!何階?何号室?という会話をお互いしたそうです。
2人組のうち1人の子のママさんの連絡先だけ知っています。小学校入学したての頃にたまたま連絡先を交換しただけで親しい関係ではないです。
みなさんだったら何か用だったか、そのママさんに連絡しますか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
学校で子供に聞かせるので、ママさんには別に聞かないかな、と思います!
何かあれば相手から連絡来ると思います!
はじめてのママリ
ママさんには連絡はしないです💦
多分遊びの誘いかな?と考えて
子供に明日聞いてみるように言いますかね🤔
何かの用事であれば
多分ママさんも一緒だと思うので💦
koo
わざわざ聞かないです。子供の友達なので子供に任せます!
コメント