※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園は、通い初めはよく風邪ひくと聞きますが、幼稚園もですか?

保育園は、通い初めはよく風邪ひくと聞きますが、幼稚園もですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしら流行がきたら確実にかかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私自身が、小さい頃からほぼ風邪ひかない人間なので我が子が心配です😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園でしたが、何だかんだ数ヶ月に1回は風邪やら感染症を貰っていた気がします。
1日も休まずに幼稚園行けた!って月は少なかったかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私自身、幼稚園を風邪などで休んだ記憶がほぼないので我が子が心配になりました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は免疫の問題なのかなーと。
    下の子は保育園に年少から入りましたが、それ以前に上の子が幼稚園で貰ったものをずっと貰い続けたからか保育園入ってから殆ど体調不良で休んだことないまま年長です笑

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

幼稚園年中さんですが、毎月発熱したり風邪ひいたりしてます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    まだ1歳で発熱したことないので、幼稚園行き始めたら不安です😭

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

下の子が幼稚園入園して一週間後に疲れからか発熱しました😥