はじめてのママリ🔰
看護師です💉
病棟勤務、もう戻りたくありません笑
はじめてのママリ🔰
飲食です🙋♀️
先日行った美容皮膚科のナースさんが、今まで小児科で大変だったらしいのですが、皮膚科は日勤しかないから楽と言ってました…!
ナースさんはお給料が魅力的すぎます🥹
-
はじめてのママリ🔰
楽というと語弊がありますね🙇♀️
あとすみません、小児科ではなく産婦人科でした!以前は深夜の呼び出しなどあったそうで大変だったと言ってました- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じく看護師です。
病棟勤務も嫌でしたが、外来も無理でした😇
働きたくありません笑
はじめてのママリ🔰
私も看護師です!
クリニックで働いています💉
もう病棟は絶対嫌です!!!
はじめてのママリ🔰
私は事務です。
母と妹が看護師でいつも大変な話聞かされてます。毎日お疲れ様です🙇♀️
はじめてのママリ🔰
病棟に復帰後のことを考えて今から憂鬱です😇
コメント