コメント
はじめてのママリ🔰
他のピルを出してもらうのはどうでしょうか?
色々種類がありますので、先生に出た症状をお伝えして☺️
はじめてのママリ🔰
中容量は副作用強いです😭
私も中容量は吐きましたが低容量なら副作用なかったので、低容量出してもらうと良いかと。生理初日に飲むので今受診すれば間に合いますし、
-
はじめてのママリ
低容量なら大丈夫なんですね!
まだ間に合うならよかったです💦
明日にでも受診してきます!
ありがとうございます✨- 15分前
はじめてのママリ
他にも選択肢があるならそのようにお願いしてみます😭
ありがとうございます!