たまたま手に取った「ちょこ煎」というお菓子おいしすぎる…食感がとても…
たまたま手に取った「ちょこ煎」というお菓子おいしすぎる…食感がとてもよい。この厚さが最高。
- ママリ(7歳)
コメント
はじめてのママリ
わぁぁあスーパーに今日置いてあって気になってたんです!!😳😳
チョコと煎餅って合うのかなって躊躇しちゃって結局買わなかったのですが、、買えば良かったー!!🥹✨✨
たまたま手に取った「ちょこ煎」というお菓子おいしすぎる…食感がとてもよい。この厚さが最高。
はじめてのママリ
わぁぁあスーパーに今日置いてあって気になってたんです!!😳😳
チョコと煎餅って合うのかなって躊躇しちゃって結局買わなかったのですが、、買えば良かったー!!🥹✨✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
煎餅は煎餅でもたまごせんべいみたいな甘い煎餅にちょこをひたした感じで甘じょっぱい系ではないです!
美味しかったので今度見かけた際にはぜひ!