※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

たまたま手に取った「ちょこ煎」というお菓子おいしすぎる…食感がとても…

たまたま手に取った「ちょこ煎」というお菓子おいしすぎる…食感がとてもよい。この厚さが最高。

コメント

はじめてのママリ

わぁぁあスーパーに今日置いてあって気になってたんです!!😳😳
チョコと煎餅って合うのかなって躊躇しちゃって結局買わなかったのですが、、買えば良かったー!!🥹✨✨

  • ママリ

    ママリ

    煎餅は煎餅でもたまごせんべいみたいな甘い煎餅にちょこをひたした感じで甘じょっぱい系ではないです!
    美味しかったので今度見かけた際にはぜひ!

    • 47分前