※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれた子に茉奈と名付けましたがもっと最近の可愛い名前にすればよか…

産まれた子に茉奈と名付けましたがもっと最近の可愛い名前にすればよかったと後悔しています😭
茉奈と聞いてどういう印象がありますか?😭

コメント

ママリ

まなちゃん、ですかね?めちゃくちゃメチャクチャに可愛いです。非常に可愛いです。愛らしく、可愛らしい印象です。柔らいけど、柔らかすぎず、いい名前だと思います🌷😊

  • ママリ

    ママリ

    まなです。
    そうですかね??💦そう言っていただけると自信持てます😭

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

普通に可愛いと思います☺️
変だ変わってるなどは思いませんよ

私の勝手なイメージはハーフっぽいちょっとくせっ毛な女の子です😂

  • ママリ

    ママリ

    そのイメージだとなんだか可愛いですね😂ありがとうございます。

    • 28分前
はじめてのママリ

マナちゃんですか?めっちゃ可愛いですよ🥺!
何歳になっても似合いそうな素敵な名前だと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    たしかに何歳になっても違和感ない名前ですよね。ありがとうございます☺️

    • 27分前
ママリ

すいません、回答にはならないんですが…茉奈って古くて可愛くないってことですか…??🥲
後悔するくらいってことですよね😭?

  • ママリ

    ママリ

    最近の名前ランキングには出てこない名前なので古かったかなぁと気になってしまって💦

    • 30分前
ひーな

とっても可愛いと思います❤️
きちんと誰でも読めますし、呼びやすくて可愛いと思います❤️

うちの子も、読みは昔からある普通の名前です^ ^でも、可愛いと思って付けています☺️
レトロでもないけれど、ランキングでもそんなに上位ではないような名前ですが。
いまのところ、まわりで被っていません笑

保育園では、流行りの名前はクラスに何人もいます。同じ学年で5人とか普通にいます…
なので、最近の流行りの可愛い名前より、思いを込めてつけた茉奈ちゃん、素敵だと思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    逆に周りと被らないのならいいですよね。うちも被らないといいです💦

    ジャスミンの茉莉花から取ったので由来など思いを大切にしたいと思います😌

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

80年代生まれの双子の女優・マナカナさんのイメージがあります。

良い意味で普通の意味で可愛いし、ご両親もきちんとした方なのかなと思えます。好感度高いです。

個人的には、女性の全てが一生可愛い路線じゃなくて、立場や年代で印象はかわるので、可愛いありきの名前じゃなくても何の問題もないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    私もつけた当時マナカナさんのイメージがありました。
    ありがとうございます。考えてつけた名前大事にしたいと思います😌

    • 21分前